ニオイも汗も気にならない♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ニオイも汗も気にならない♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/04/23

今回はデオドラントジェル「Sinai」を使ってみました。

私自身、人一倍ニオイに敏感で、汗をかいた時、人との距離が近い時、薄着の時…など、自分が臭っていないか心配になってしまいます。

今まで色々と制汗剤は使ってきましたが、本当に効果を感じるものって意外と少ないんですよね。
今ではロールオンタイプに落ち着いていますが、効果をとても感じるかと言われたら、「うーん…」と微妙なところ。

早速Sinaiを使ってみました。

Sinaiはロールオンタイプのデオドラントジェルです。

見た目では制汗剤と分かりにくいので、バッグの中に入れておいても恥ずかしくない感じ。

容器に窪みがあり、とても持ちやすいです。

使い方はとても簡単で、塗りたい部分を清潔にし、コロコロと当て塗るだけ♪

クリームタイプなどは手が汚れてしまうのですが、これならいつでも簡単にサッとひと塗り。

乾くのもとても早いので、塗ったけどすぐに服を着られないということもなさそう。

香りは無香料です。

その日は来客があり、大事なお客様なので少し緊張気味な私。
暑い日でかいた汗よりも、緊張でかいた汗の方が臭いが気になります。

一段落ついた時に思ったのが、脇の不快感がいつもよりないこと。

普段より脇汗が格段に少ない!
これには驚きました。

そして臭いが気にならない!!

臭いが気にならない時間がかなり長く、これは本当に使えそうです。

・このSinaiはニオイの原因となる菌を、たったの1分で99.9%殺菌。
だから、気になった時にサッと塗るだけで効果を実感できます。

・ニオイだけでなくどんなシーンでもピタッと汗を抑えてくれます。

・高密着ジェルで完全ブロックし、ニオイの原因となる汗腺にムラなく行き渡るのでしっかりと汗を抑え殺菌します。

・美しさを保つ美容成分も配合!
制汗剤などは黒ずみの原因にもなってしまいます。
Sinaiはニオイを抑えるだけでなく、美容成分も配合。
アラントイン(かたつむりの粘液にも含まれる美白成分)
大豆エキス

おすすめの使い方は、1日2回、朝と夜に使うこと。
詳しく言えば、「夜寝る前に塗って、朝起きてからもう一度塗る」のが良いようです。

夜寝ている間は代謝が落ちて汗をかきづらいので、汗で流されることなく、殺菌・制汗成分がいきわたるのだとか。
更に朝、使用することで、しっかりとケアができるというわけですね。

とても手軽に塗ることができ、更に効果もしっかり。

今まで色々使ってきましたが、ここまで効果を感じるものはありませんでした。
これから重宝しそうです。

ニオイに悩んでる方に是非一度使っていただきたい商品でした。

このモニターレポートの商品はこちら

デオドラントジェル「Sinai」

同じ商品のモニターレポート

使う時は脇を清潔で乾いた状態にしてから塗ります。 塗る前に、容器を逆さに降ってボールに液がつくよ...

ヒデゴンさん

思春期にもしかして、このニオイ私から発せられてる?なんて思うことがありました。あの子わきクサイなん...

シンプルな箱の中に手のひらサイズのボトルが入っています。 配送の時もシンプルな白の段ボールで届...

デオドラントジェルのsinaiをモニターさせて頂きました。 年中デオドラントは使っているけれ...

からだの匂いは女性だけではなく男性でもデリケートな部分なのではないかなぁと思います。相談したくて...

ロールオンのボトルに入った、肌に直接塗るタイプのデオドラント商品です。 体臭ケアって春夏の暖...

knmさん

デオドラント商品のSinaiをお試しさせていただきました! いつもデオドラント商品は市販の物を夏のみ使...

今回ご紹介するのは、臭いケアができると評判のデオドラントジェル「Sinai」です! 実は前からとても気...

ロールオンタイプのデオドラントで中の液はジェルです ロールオンなのでしっかり肌にフィットして...

ロールオンタイプのデオドラントジェル。 1分で99.9%の菌を抑え、パーフェクト密着処方で汗・ニオイを...

これから汗ばむ季節がやってきても 毎日笑顔で過ごしたい ニオイに関する悩みは自分で気づきにくい...

Hana*さん

スプレータイプの制汗剤は 白く残って洋服についちゃったり 肌が黒ずんだりするんですが 〖デオドラ...

誰しもがとても気を遣っている汗の匂い…私もすごく気を付けています。常に効果が高くて人に迷惑をおかけ...

ロールオンタイプのデオドラントジェル sinaiをお試ししてみました✨ シンプルなパッケ...