春爛漫♡桜のハニーシロップ|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

春爛漫♡桜のハニーシロップ

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/03/19

山眞産業株式会社花びら舎様の『桜のハニーシロップ』をモニターさせていただきました。
これからの桜の季節にピッタリのピンクのかわいいシロップです。

シロップの中に桜の花が入っていてほんのり桜の花の香りとハチミツの香りがします。
サラッとした感じのシロップです。

早速、桜型のパンケーキを焼いてみました。
パンケーキのピンク色は、クランベリーの色です。
普通のホットケーキシロップより春らしさを演出してくれるシロップだと思います。
お客様に出してもきっと喜ばれるのではないでしょうか。

ヨーグルトにもかけてみました。
ほんのりピンクでかわいいです。
他にも飲み物に入れたりアイデア次第でいろいろと使えると思います。
スイーツ作りが好きな方、春らしい演出をしたい方にオススメの『桜のハニーシロップ』です。

このモニターレポートの商品はこちら

桜のハニーシロップ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

山眞産業・花びら舎「桜のハニーシロップ??」 とても美味しいです。 桜の香りがきつく感じるのかと...

ほのかな桜の花の香りとはちみつの味が楽しめる、この時期ピッタリのシロップです。 シロップ自体がピ...

花びら舎さんの桜のハニーシロップ。 蜂蜜と桜シロップなどが原材料?? 桜の花も入ってます。 小さめ...

何にでも合う

 2020/02/28

この度は『桜のハニーシロップ』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(^o^)/ ...