一口でもっちりうなぎ気分に♪|モニター みたのさん

 

モニターレポート

一口でもっちりうなぎ気分に♪

みたのさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

うなぎが食べたいってなることありませんか?
私はわりとあるのですが、お値段的にもなかなか頻繁には食べることができません……

ただ、最近ではうなぎおにぎりとしてお手頃なお値段で商品として並んでいることをよく見ます。

今回コエタス様よりモニターとして、うなぎ処勝美様のプチ焼きおにぎりを試食させていただきました!

うなぎ専門店が作ったおにぎりで、もともとはまかない料理から生まれたものだそうです✨
うなぎもお米も国産のものを使用されています✨

作り方もとても簡単で、入っている袋に切り込みを入れて、レンジでチンするだけ!
さらに、もともと入っている容器は器としても使用できるので食器も必要ありません。
容器も食器に見立てて作られているので和風なおしゃれなデザインです✨

おにぎりは一口大なので、食欲のない朝にひとくち!という感じでも食べることができます!

レンジであたためると、うなぎの良い香りが漂ってきます。
食べてみると、うなぎのタレがしっかり染み込んだもちもちのご飯とうなぎの味がしっかり感じられて美味しいです!

さらに、うなぎの頭から抽出された「うなぎコラーゲン」を使用しごはんに混ぜ込まれています。
無味無臭なので味には影響がなく美味しくいただけます!

うなぎコラーゲンは、一般的なコラーゲン(サケ・マグロ)と比べてうるおい成分が3倍多く含まれており、お肌への浸透性がとても高いものです✨
栄養価の高いうなぎとコラーゲンが含まれたごはんとの組み合わせで、健康も美容もサポートしてくれます。

お手頃に美味しいうなぎが食べられるうなぎコラーゲン・セラミド入り焼きおにぎり、おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

手頃な大きさでおやつにも良さそう、ということでお試しさせていただきました。 タレの材料に化学調...

うなぎ専門店勝美の「うなぎコラーゲン・セラミド入り焼きおにぎり」は、うなぎから抽出したコラーゲン...

とにかく便利です。パッケージの封を切って。そのまま、レンジでチンするだけ!!!尚且つ元々入っているト...

モニター当選ありがとうございます! 届きましたので早速食べさせていただきました。電子レンジで約2分...