うなぎの美味しさを味わいながらコラーゲンも摂れるお得感♪|モニター かめさん

 

モニターレポート

うなぎの美味しさを味わいながらコラーゲンも摂れるお得感♪

かめさん (20代 / 女性)

 2020/12/07

手頃な大きさでおやつにも良さそう、ということでお試しさせていただきました。

タレの材料に化学調味料が入っておらず、シンプルな調味料で味付けされている点がとても嬉しいです。

真空パックに入っていて、袋を少し開けて電子レンジで温めるだけの手軽さもありがたいです。今回は、寝坊してごはんを炊いていなかった朝にお米が食べたいと思い、いただきました!

温めて袋から取り出すと、山椒の爽やかな香りが漂います。
トレーには和風の花模様が描かれていて、とてもしっかりした作りなのでそのままお皿として使って遜色ないですね。トレーを一度きりで捨てるのがもったいないくらいでした…(笑)

おにぎりのサイズは一口、二口ほどでいただける2cm角ほどの大きさで、うなぎも十分に楽しめるのがいいですね。ふっくら、うなぎの脂身も感じられ、さすがうなぎの専門店です!

お米はややもっちり食感で硬めに炊きあげられているようなので、しっかり噛んで味わいながらいただくことができました。ただ、時間通りに温めましたが、お米は表面が少し乾燥してしまいました。。
外食やお総菜の味の濃さが苦手な私ですが、お米に優しい甘さのタレが和えてあり、味の濃さも程よくてしょっぱくないのが嬉しかったです!
量も少なすぎず多すぎず、ちょうど良く、朝の忙しい時間にも便利で美味しいおにぎりでした。コラーゲンの風味なども全くなく、美味しく食べた食事にコラーゲンが入っているなんで、なんだか得した気分です♪

この度は大変ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン・セラミド入り 勝美 プチ焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

うなぎが食べたいってなることありませんか? 私はわりとあるのですが、お値段的にもなかなか頻繁には食...

うなぎ専門店勝美の「うなぎコラーゲン・セラミド入り焼きおにぎり」は、うなぎから抽出したコラーゲン...

とにかく便利です。パッケージの封を切って。そのまま、レンジでチンするだけ!!!尚且つ元々入っているト...

モニター当選ありがとうございます! 届きましたので早速食べさせていただきました。電子レンジで約2分...