Skip to content

おやつやおつまみでもカルシウム摂取!!|モニター shomさん

 

モニターレポート

おやつやおつまみでもカルシウム摂取!!

shomさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

最近はおつまみやおやつにも気を使っています。



おいしく食べて健康できれいになる!!



ギルトフリーのおやつも流行っていますが、これはまさにギルトフリー







うなぎ専門店が作った「勝美のうなぎボーン」



骨!!そのもの!!うなぎの骨のからあげなんです。



材料もシンプル



この頃シンプルな材料で作られた、おやつを探すのは大変なこと!!でも、シンプルな材料のものはやっぱりおいしいんです。無添加、無着色なんですよーー!!



シンプルなだけに、素材の味をしっかり味わうことができる。ごまかしていない味はホントにおいしい。



今回私が食べたのはワサビ味。



塩とワサビでピリッとからくてこれはおつまみにぴったりでした。



私は、最近はまっている手作り梅ジュースの焼酎割と一緒に。父はビールがすすむ。と喜んでいました。



次回は塩味にして子どもたちのおやつにしたいと思います。成長期の子どもにはカルシウムが大切!!うちの子は、牛乳やヨーグルトが苦手なので、カルシウム摂取が気になっていたのでおやつでおいしく食べてカルシウム摂取できたらうれしいなーと思っています。



食べやすいサイズでカリカリしているので、子どもたちもよくたべるだろうなーと思います。





丁寧に梱包されていて、折れているのがなかったのもうれしいポイントでした。



おすすめおやつ&おつまみです。

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン わさび味

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

勝美のうなぎボーン わさび味  うなぎの骨ってカルシウム豊富。 牛乳の約250倍もあるんだって。 ...

カルシウムたっぷりのうなぎホーン。 鰻の蒲焼とか肝焼きとかは食べたことあるけど、骨も食べられるん...

本日ご紹介するのはこちら! うなぎ処 勝美様のうなぎボーンです! うなぎボーンって何?!初め...