美味しくて健康的で無添加安心のおやつ「うなぎボーン」|モニター hulaさん

 

モニターレポート

美味しくて健康的で無添加安心のおやつ「うなぎボーン」

hulaさん (40代 / 女性)

 2020/08/07

うなぎと言えば浜名湖の名産。その浜名湖でも、大きくて上質なうなぎのみを生きたまま仕入れ、100mの地下から汲んだこだわりぬいた井戸水を使って最低3日以上生かし、うなぎの泥を抜いた最高のうなぎを提供して、味に定評がある勝美さん。

そんな最高級のこだわりのうなぎから出た「骨」のおせんべいが、これまた絶品!

骨を一本一本きれいに掃除して、素焼きにしてから3日間冷凍。その後、大豆白絞油でカリっと揚げるという、手間ひまかけた一品で、丸ごと骨だから、カルシウム抜群、栄養の宝庫!

お子さんにはもちろん、40代半ばになり、骨粗鬆症の気になる私のような年代の人にも、不足しがちなカルシウムを美味しく補える、理想的なおやつですね。

もちろん、お父さんにはおつまみにもぴったり!

原材料は、うなぎの骨、大豆白絞油、食塩、片栗粉のみの無添加・無着色なので、安心して頂けます。

カルシウムはなんと牛乳の250倍も取れちゃうんですって。

硬めの骨は、噛み締めるほどにうなぎの風味が口の中に広がり、噛めば噛むほど美味しい、ずっと食べ続けたくなる逸品。塩味の具合がまた絶妙で、本当に美味しい健康的なおやつです。

大切な命を頂くのですから、無駄なゴミを出さずに、骨まで丸ごと美味しく頂く。これ重要ですね(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

勝美のうなぎボーン塩味

同じ商品のモニターレポート

お祝いごとや、季節のイベントの際には よくうなぎ屋さんに行きます? 行きつけのうなぎ屋さんの...

うなぎ専門店が作った 『勝美のうなぎボーン』 静岡県浜松市にある 浜名湖うなぎ処 勝...

りありんさん

勝美のうなぎボーン? うなぎ専門店が作ったそうです?✨ 当店人気商品だそうです? 当店にて活きたう...