さすが専門店!本当に美味しいうなぎ入り焼きおにぎり発見!|モニター のりさん

 

モニターレポート

さすが専門店!本当に美味しいうなぎ入り焼きおにぎり発見!

のりさん (40代 / 女性)

 2020/05/15

まずひと言、これとにかく美味しいです。
思ったより何倍も美味しいです。
私の想像ではうなぎのタレ味の焼きおにぎりなんだなー、一応かわいいうなぎも入ってるのねーぐらいの感じだと思っていたんです。
でも実際に食べてみると、人気店の特上鰻重からひと切れ取って乗せましたってぐらい美味しかったのでびっくりしました。
冷凍焼きおにぎりに期待するレベルをはるかに超えたクオリティのうなぎが味わえますよ。
冷凍してレンジで再加熱してもやっぱり専門店の味なんですね。
焼きおにぎりがこんなに美味しいならお店に鰻重を食べに行ったらどんなすごいのが出てくるんだろう…
いつか行ってみたいと思いました。
届いた箱の表示を見てみると余計なものは何も入っていなくてとてもシンプル。
コラーゲンが摂れるのは嬉しいなーと思ったのですが、通常は廃棄されてしまううなぎの頭がコラーゲンたっぷりなのでそれを使用しているらしいですね。
素晴らしい。
そして栄養素たっぷり系の食品にありがちなクセや物足りなさその他お味の違和感は全くなかったです。
ただただ専門店の美味しいお取り寄せグルメです。
真空パックの冷凍で届くので、食べる時は個包装を少し破ってレンジであたためるだけで簡単でした。
ちなみにうちのレンジでは1個2分半、2個4分でホカホカになりました。
あたため終えるとパッケージが広がって、冷凍の時は縮んでいたロゴがのびのびとしています。笑
うなぎの美味しさもすごいですが、ごはんのお味もちょうどいいです。
中までしっかりお味が入っていて、でも濃すぎないのでちゃんとうなぎが主役になっています。
うなぎは本当にふわっふわですよ。
あとは山椒をトッピングしてもまた美味しいですね。
全部そのままいただこうかと思ったのですが、ひとつだけアレンジしてみることにしました。
うな茶です。
あたためた焼きおにぎりに温かいお出汁を注いでワサビ胡麻ねぎをトッピングしました。
これももちろん美味しかったです。
おにぎりの具のひとくちうなぎでこんなに感動するとは思わなかったので、これはギフトにするにもいいと思いました。
私ならこれをもらったらきっと感想を伝えたくなって直接送り主に連絡することでしょう。笑
うなぎコラーゲン入り焼きおにぎり、本当に美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン入り焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

勝美のうなぎコラーゲン入り焼きおにぎり✨ 静岡といえばおいしいうなぎで有名ですが、うなぎの焼きおに...

ある日のおにぎりワンプレートランチ このおにぎりは、株式会社浜名湖鰻三商店 うなぎ処勝美さんより...

nyatteさん

コラーゲン入りの焼おにぎりがあるらしい! うなぎの専門店勝美さんの「うなぎコラーゲン入り焼おにぎ...