おうちでお手軽に贅沢ごはん!|モニター nyatteさん

 

モニターレポート

おうちでお手軽に贅沢ごはん!

nyatteさん (30代 / 女性)

 2020/05/13

コラーゲン入りの焼おにぎりがあるらしい!

うなぎの専門店勝美さんの「うなぎコラーゲン入り焼おにぎり」。
冷凍の状態で届き、レンジで温めるだけで食べられます。
解凍しなくていいのがすごくいい!

サイズは手のひらにおさまるほど。
作りおきの副菜とあさごはんにいただきました。
最初は味が薄いかな?と思いましたが、食べ進めていくとほどよくタレの香ばしさが香ってきてうなぎのしっかりした味が加わり、満足感がはんぱない!
さすが老舗のうなぎ!
おにぎりなので、うな重みたいにかしこまることなく、手軽にいただけます。高齢で食の細い母もぺろっとたべてくれました。
添加物も入っていないので安心して食べられます。
ごはんを作りたくないときも、このおにぎりが加わるだけで豪華になります♪
うなぎ嫌いな方はあまりいないでしょうし、ちょっとした手土産にもいいですね!
ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

うなぎコラーゲン入り焼きおにぎり

同じ商品のモニターレポート

勝美のうなぎコラーゲン入り焼きおにぎり✨ 静岡といえばおいしいうなぎで有名ですが、うなぎの焼きおに...

ある日のおにぎりワンプレートランチ このおにぎりは、株式会社浜名湖鰻三商店 うなぎ処勝美さんより...

まずひと言、これとにかく美味しいです。 思ったより何倍も美味しいです。 私の想像ではうなぎのタレ...