濱縮緬マッサージングソープ|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

濱縮緬マッサージングソープ

SnOwさん (30代 / 女性)

 2023/01/06

300年続く伝統産業から誕生、新発想の洗顔石鹸!

「浜ちりめん」の製造工程から発生する保湿効果・抗酸化効果のあるセリシンを含んだ絹糸を固形石鹸の中に封じ込めています。
石鹸でマッサージするように洗うとゴワゴワの肌もツルツルに!
男女兼用で使える自然派洗顔石鹸です。

浜ちりめんとは滋賀県長浜市には300年前から続く「浜ちりめん」という伝統的絹織物産業があります。
絹に独自の織物加工でシワをつくり、風合いのある着物生地に仕上げます。

石鹸の中に封じ込めた絹糸は、ちりめん加工の過程で柔らかな素材になっています。
石鹸表面に現れた絹糸でマッサージするように洗顔すると、程よい刺激となり洗顔効果を高めます。
さらに絹糸から溶け出したセリシンが高い保湿効果を発揮します。

絹糸によるお肌への刺激が気になる方は、通常の固形石鹸と同じように泡立てネットで泡を立て泡で洗ってOKです!
洗顔だけでなく全身にも使うことができます!
特に気になるお腹の周りや汚れや、脂の気になる部分にマッサージするように使っても効果的です。

泡はとてもなめらかで気持ちいい泡で気持ちよく洗うことができました!

デコルテなどの気になる部分にもくるくる洗えてとても良いです。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

濱縮緬マッサージングソープ

同じ商品のモニターレポート

「ハルメリー / 濱縮緬マッサージングソープ」 100g 1,980円 ふろふき大根…!?🤣 こちら、特徴的な固形...

100%天然素材の手作り石鹸、縮緬マッサージングソープをモニターさせていただきましたのでご紹介します🎶...

石鹸でマッサージするように洗うとゴワゴワの肌もツルツルに。保湿効果・抗酸化効果の高いセリシンが豊...

るしふぁー15さん

「濱縮緬マッサージングソープ」 300年続く伝統産業から誕生した新発想の洗顔石鹸です。 特徴 ...

濱縮緬マッサージングソープ 浜ちりめんの製造工程から発生する保湿効果・抗酸化効果のあるセリシン...

濱縮緬マッサージングソープ お試させていただきました^^ お風呂においていたら、子供が 「お...

今回ご縁をいただき "濱縮緬マッサージングソープ"を モニターさせていただきました🌷 「浜ちりめん...