Skip to content

スッキリで美味しい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

スッキリで美味しい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/07/11

妊娠前から授乳期まで青汁を習慣的に飲んできました。

そういえば、最近飲まなくなったなぁ....なんて考えていたところに、出会えたオススメの青汁をご紹介させて頂きます。

飲みやすい青汁は多くなってきたけど、あの甘味が個人的には苦手だったりするんです。

甘味がある分、クッキーやパウンドケーキ等のお菓子作りには活用しやすいのだけど、そうそう毎日のようにお菓子も作らなくなったし買い置きしていた青汁も無くなりました。

でも、やっぱり健康のために続けてきた青汁を飲まないのも不安。

今回 出会えた
ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁
を飲んでみて、また是非続けていこうと思いました。

細かい粉末の青汁は、冷たい水にもキレイに溶けてくれます。

ここまでキレイに溶けてくれた青汁は、この笹と桑の青汁以外で、今まで私の知る限り1社だけです。

このキレイに溶けてくれることは、私にとって重要なポイントだったりします。

そして本当にビックリするほど飲みやすい。

飲み終えたあとに、美味しいじゃないと思わず呟いてしまったほど。

甘さで誤魔化してないのに、かなり飲みやすい。

スッキリしていて、緑の香りも感じるけど青臭いといった嫌な感じでは無いんです。

身体の必要なところに染み渡る〜というイメージ。

これなら確かに料理にも使えそう。

変なクセがないから使い方は無限に広がりそうです。

野菜のポタージュの隠し味にしてみたり、うどんに練りこんでみたり、パスタソースを作ってみたり。

ケーキサクレにもパウンドケーキにも、どちらにも使えそう。

でも、やっぱりシンプルに冷たい水に溶かして風呂上がりの一杯が一番美味しかったりもします^ ^

30日約1ヶ月分で、税込3,240円。

コラーゲンも配合されているから、美容にも良さそう。

高価なコラーゲンドリンクを飲むなら、ビタミンたっぷりの笹と桑の青汁が断然オススメです。

国産のクマザサの粉末、国産の桑の葉の粉末にコラーゲンペプチドとガラクトオリゴ糖。

シンプルな味が一番。

スッキリな味だから飽きずに毎日続けられますね。

お酒を飲む方にオススメな飲み方は、ズバリ青汁割りです。

結構美味しいんですよ。

是非、一度お試し下さいっ。

このモニターレポートの商品はこちら

ハクジュネットプラザ 笹と桑の青汁

<b><font color=#ff0000>【応募条件】 当選者の方には、別途アンケートメールをお送りしますので、回答していただける方</font></b> 国産のクマザサと...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

色々な青汁がある中、今回は国産クマザサと桑の葉入りの「笹と桑の青汁」を試させていただきました。 ...

青汁は飲みやすいものが最近増えていて、どれを選んだらいいか悩んでおりました。 こちらの青汁は笹と...

青汁生活

 2019/07/08
あやや420さん

お店に販売されている青汁は大麦若葉がほとんど。個人的に、クマザサや桑の葉の栄養価の高さを詳しくは...

みるくさん

桑の青汁は割と見かけますが、笹&桑の組み合わせは珍しいな~と思い試してみました。 パッケージは笹と...

笹と桑の青汁

 2019/07/08
よーりろーさん

子供が生まれてから子供の離乳食とかって野菜不足、栄養面はかなり気にしているんだけど自分の栄養とか...

きゃんさん

日頃から自分はもちろんですが、家族の野菜不足が気になっていました。普段の食事作りの中でもできるだ...

こちらの商品はクマザサと桑の葉に、コラーゲンやオリゴ糖を加えた青汁。 食物繊維をはじめ、カルシ...