色んな料理に使えるかけるだけのもち麦|モニター まなみんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ごはんやスープ、サラダなどにかけたりと色々な楽しみ方ができる調理済みの「かけるだけむち麦」
国産原料使用で水溶性と不溶性の両方の食物繊維をバランスよく含んだもち麦を、ゆで調理済のドライパックにしてあるので、スープやサラダのトッピングの具材にかけるだけでいつもの食事にもち麦をプラス!
ぷちぷちもちもちの食感が楽しくて、それでいてとっても美味しい!
私は具材のないスープや白米にかけて食べるのがお気に入り。
食感もよく噛む回数が必然と増えるから、ダイエット中の方にもオススメですよ!
手軽に美味しく食物繊維が摂れるのは本当に有難い!
1パック2食分だから、一人暮らしで食物繊維不足の方にも是非食べてほしいなと思います。
サッとかけるだけだから忙しい朝にも便利で、食べたい時に食べる分だけ使えるのが嬉しい!
開封後は密閉容器にうつして冷蔵庫で保管して早めに食べてくださいね!
このモニターレポートの商品はこちら
国産かけるだけもち麦
最近、市販のおにぎりなどにも 入っていて気になっていたもち麦♪ はくばく様の国産かけるだけもち麦は...