忙しい朝でも昼でも手軽に飲めます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

忙しい朝でも昼でも手軽に飲めます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/08/07

野菜ジュースに、粉末状にしたもち麦や豆乳などの素材を配合されている飲み物です。
合成着色料、香料、甘味料不使用になっているのでさらに健康にもいいですね。

味は野菜ジュースがベースになっているので、野菜ジュース嫌いの私には少し苦手な味でした。
主人は野菜ジュースが好きなので、とてもまろやかな野菜ジュースで美味しいと言っていました。
ただ、野菜ジュース嫌いの私でも飲める方法をみつけました。
なぜそこまでしてのむもち麦と野菜豆乳入りを飲みたいかというと、1本で1日の食物繊維を補うことができるからです。
それに、4種類の果実(りんご、バナナ、キウイフルーツ、レモン)、9種類の野菜(さつまいも、アスパラガス、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、みつば)、これだけの量を1日に食べたりすることが困難だと思ったからです。
私は凍らせてシャーベット状にしてその上からハチミツをかけて食べています。
すっごく美味しいです。
野菜ジュースの味もしますが、全然気にならなくなります。

主人はそのまま飲んでいます。
とろみがあり、飲みごたえ抜群なので朝はのむもち麦と野菜 豆乳入りですませています。
腹持ちもいいようですし、ダイエット中なのでそんな時期にもおすすめです。

仕事が忙しい時のお昼にもおすすめです。
飲みきりサイズの小型ペットボトルなので、持ち運びに便利です。
鞄の中でも邪魔にならないです。
どこでも、いつでも飲むことができますが、冷やして飲んだ方が断然美味しいです。
たまたま職場に共有の冷蔵庫があるのでそこで冷やしています。

このモニターレポートの商品はこちら

のむもち麦と野菜 豆乳入り

同じ商品のモニターレポート

名前や色からなんとなく、とろみがあって喉にひっかかる感じがあるかな、と思ったけど とろみは牛乳程度...

のむもち麦と野菜 豆乳入りを飲んでみました。 水溶性の食物繊維が豊富なもち麦をベースにしたドリンク...

『飲むもち麦と野菜 豆乳入り』について、レビュー投稿させて頂きます!! 小さいペットボトルなので、カ...

穀物のプロ!はくばくさんの飲むタイプのもち麦商品です。 合成着色料不使用 甘味料不使用 香料不使...