オーガニックシャンプー✨|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

オーガニックシャンプー✨

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/03/25

ヘアベイト株式会社様よりラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス お試しさせて頂きました?



ドドンと980mlの大容量です?



酸性アミノ酸を洗浄成分のベースにしているため髪を優しく洗い上げ、保湿力の高い卵黄やホホバオイル・キューティクルを整えるシルクプロテイン・抗炎症効果・抗酸化効果の高い7種類のオーガニック植物エキスや育毛効果のあるセンブリエキス、抗炎症効果のあるといわれるウィキョウエキスのオーガニック成分でフケを予防し、頭皮の状態を整えるアミノ酸等が配合された髪と頭皮を優しくケアする手触りの良い新感覚のヘアソープエッセンスです。



オールインワンなのでトリートメントやコンディショナーが要らないのもシンプルでとても良いなと思います✨




詰め替え用のボトルも付属されているのは嬉しいです?



まず、詰め替える際に感じたのは粘性が低くとてもサラッとしたテクスチャだなという事です。



手に出すと液垂れするくらい緩いので手のひらで泡立てずに髪の毛で泡立ててくださいと書かれています⚠️




頭に直接付け、そのまま泡立てながら洗います。



泡はそこまで濃密といった感じではなくあっさりとした感じですが泡立ちが悪いなという事はありません?



1度目はある程度洗ったら洗い流し、2度目はしっかり洗います。




2度目に洗う際は1度目よりも泡立ちが良く、しっかり泡立つ感じがします?




香りはフローラル系の香りですがキツくないのでとても使いやすいなと思います?



しっかり泡立てて洗った後、泡パックでしばらく置いておきます。



その間に身体を洗ったりして5分後くらいに洗い流しました。




シャンプーだけなのですが洗い流した後はしっとり感があり、軋み等は気になりませんでした。



少しヌルつきが残るのが気になりましたがしっかり洗い流すとそこまで気にならないかなと思います。




このままだと毛先のパサつきが結構気になったので髪の毛の痛みが気になる方は毛先のみトリートメント等でケアするといいと思います?




乾かすと頭皮はスッキリしますが髪の毛はしっとりまとまる感じで手触りの良い仕上がりになります✨



また、こちらの商品、身体や顔を洗う事もできるそうで面倒な際は1本ですべて完了するのはありがたいなと思いました。




1回に2度洗いしてもたっぷりあるのでコスパも良いんじゃないかなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

私の髪は生まれつき癖毛で うねりやすく、 広がりやすいのが悩みです? 小学生のころは耳の下...

年齢を重ねるにつれて髪の毛のパサつきや髪の広がりが気になるようになってきました。 シャンプーやコ...

\酸性アミノ酸で髪と頭皮を優しくケアする新感覚ヘアソープ/ ヘアベイト株式会社 ラ パール デ ア...

私の髪の毛の悩みは、パサつき、うねり、広がり、乾燥・・・ 頭皮も臭いや脂っぽさに悩んでいます ...