ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス|モニター そらさん

 

モニターレポート

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

そらさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

年齢を重ねるにつれて髪の毛のパサつきや髪の広がりが気になるようになってきました。
シャンプーやコンディショナーにも気を遣うようになりましたが、なかなか改善されない・・・

そんな時いいなと思ったのが「ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス」です。

こちらは、サロン仕様の頭皮や髪に優しくサラツヤ髪になれる本格派シャンプーです。

保湿力の高い卵黄やホホバオイル、キューティクルを整えるシルクプロティン、7種類のオーガニック植物エキスやセンブリエキス、ウィキョウエキスのオーガニック成分で、フケを予防し頭皮の状態を整えるアミノ酸などが配合されています。

洗浄成分はアミノ酸系のシャンプー なので、頭皮や髪を優しく洗うことができます。
使い方はちょっと変わっていて、一度普通にシャンプーをした後に洗い流してもう一度シャンプーをします 。すぐに洗い流さず、体などを洗ってから洗い流します。体も一緒に洗えるので、いつも一緒に洗っています。

コンディショナー要らずなので、全身がこれ一本で洗えるのも色々と揃える必要がなく便利です。

シャンプーは泡立ちもよく髪の毛や頭皮をしっかりと洗うことができます。
香りもとってもいいにおいで、まるでサロン帰りのよう。
洗い流した後は髪の毛がきしむことなく、さらりとした指通りの良い髪の毛になります。

ドライヤーで乾かしてみるとさらさらとした髪の毛に。
次の日の朝もさらさら感が続いて髪の毛のセットもしやすいです。

サロン使用で本格派のさらつや髪を叶えてくれる「ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス」是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

私の髪は生まれつき癖毛で うねりやすく、 広がりやすいのが悩みです? 小学生のころは耳の下...

ヘアベイト株式会社様よりラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス お試しさせて頂きました? ...

\酸性アミノ酸で髪と頭皮を優しくケアする新感覚ヘアソープ/ ヘアベイト株式会社 ラ パール デ ア...

私の髪の毛の悩みは、パサつき、うねり、広がり、乾燥・・・ 頭皮も臭いや脂っぽさに悩んでいます ...