\酸性アミノ酸で髪と頭皮を優しくケアする新感覚ヘアソープ/ ヘアベイト株式会社 ラ パール デ アンジュ ヘアソープエッセンス|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\酸性アミノ酸で髪と頭皮を優しくケアする新感覚ヘアソープ/ ヘアベイト株式会社 ラ パール デ アンジュ ヘアソープエッセンス

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

\酸性アミノ酸で髪と頭皮を優しくケアする新感覚ヘアソープ/
ヘアベイト株式会社
ラ パール デ アンジュ ヘアソープエッセンス
.
ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンスは、アミノ酸系シャンプーです。
.
産後特に髪の毛のハリツヤ不足。
パサつきに悩んでいたので
髪を労わりながら優しく洗えるこちらを使い始めました。
.
頭皮ニキビの出来やすい主人や、デリケートなお肌の子どもたちと一緒に家族みんなで使っています。
.
家族みんな同じふんわり良い香りに包まれて幸せ気分になれちゃいます。
.
酸性アミノ酸を洗浄成分のベースにしているため、髪や頭皮を優しく洗い上げます。
.
先ず髪の毛をとかしてから、お湯でよく予洗いし、
こちらを手に取り、髪につけてから泡だてます。
.
アミノ酸系洗浄成分のシャンプーによくあるサラサラっとしたテクスチャーなので手で泡だてずに髪の毛につけてから泡立てるのがコツです。
.
泡立ちはふんわりマイルドな洗い心地です。
.
一度お湯で洗い流してもう一度、
シャンプーで頭を洗い、
そのまま身体も洗っています。
.
頭も身体もこちら1本で洗えるので便利です。
.
保湿力の高い卵黄やホホバオイル、キューティクルを整えるシルクプロティン、
7種類のオーガニック植物エキスやセンブリエキス、
ウィキョウエキスのオーガニック成分で、フケを予防し頭皮の状態を整えるアミノ酸などが配合されており
成分にもとことんこだわられているので
上質なケアをしたい方におススメです。
.
肌や頭皮に優しい成分でできているので、
我が家では、小さな子どもたちもこちらで洗っています。
.
親子一緒に頭だけでなく全身使えるので
時短にもなり楽しいバスタイムになってます。
.
息子はお肌が敏感でカサカサと乾燥してふけが出ていましたが、こちらをしばらく使うと落ち着いてきました。
.
主人の頭皮の肌荒れも落ち着いてきました。
.
私の髪もサラサラになって
天使の輪ができましたよ。
.
髪と頭皮を優しくケアする手触りの良い新感覚のヘアソープエッセンス
是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス

同じ商品のモニターレポート

私の髪は生まれつき癖毛で うねりやすく、 広がりやすいのが悩みです? 小学生のころは耳の下...

ヘアベイト株式会社様よりラ・パール・デ・アンジュ ヘアソープエッセンス お試しさせて頂きました? ...

年齢を重ねるにつれて髪の毛のパサつきや髪の広がりが気になるようになってきました。 シャンプーやコ...

私の髪の毛の悩みは、パサつき、うねり、広がり、乾燥・・・ 頭皮も臭いや脂っぽさに悩んでいます ...