ホットクレンジングで優しく毛穴ケア|モニター ここさん

 

モニターレポート

ホットクレンジングで優しく毛穴ケア

ここさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

三松堂株式会社さんの美温令(Be-Onrei)。
こちらの商品は、温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや脂汚れを毛穴から離してくれるホットクレンジングです。
肌に必要なものを与えながら、メイクも落とせるようになっているのが嬉しいです。

毛穴の汚れや敏感肌でクレンジングによる刺激に悩んでる方におすすめとのことで、
私もたるみ毛穴が気になる年齢なので、使ってみました。

使い方は
乾いた手のひらな500円玉ほどの大きさを取り、手のひらで軽くすり合わせて伸ばした後、顔全体に広げ、円を描きながらメイクになじませるだけです。
温感を感じながらマッサージした後、ぬるま湯ですすいだらできあがりです。

使い方のコツとしては、
刺激の少ないクレンジングなので、マッサージするときは気持ち多めに使ったほうが、
肌への刺激を少なくできるのがポイントですね♪

使ってみた感想としては、
あっためることで毛穴の汚れを浮かび上がらせるとのことで、
マッサージしてるうちに気持ちよくなれました。
また、洗い上がりもさっぱりとしていて使いやすくて良いなと思いました。

香りもお花のいい匂いなところが、すごく良いです♡
使い続けるほどに、毛穴がきれいになるといいなと思います。

毛穴汚れや敏感肌で悩んでる人にとってもおすすめなクレンジングですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

植物由来の温感成分(グリセリン)と 還元性イオン水でメイクを落とす ホットクレンジングジェル♡ 3...

『美温令 Be-Onrei』 肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる温感タイプのクレンジングです。 ...

Be-Onrei 美温令 30種類の天然由来成分と、肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した「...

・ 🧺 ・ 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」🤍 本来の美しい素肌へ導く新発想のスキン...