ホットで心地良いクレンジング|モニター amamiさん

 

モニターレポート

ホットで心地良いクレンジング

amamiさん (40代 / 女性)

 2022/01/31

『美温令 Be-Onrei』

肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる温感タイプのクレンジングです。

還元性イオン水をはじめ30種類もの天然由来成分を配合✨温めて巡りをサポートして健やかな素肌へ、そして肌本来の美しい素肌へと導きます。

6つのフリー!
着色料、鉱物油、エタノール、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成香料とお肌に優しい処方です。

美温令ホットクレンジングジェル
100g 3,960円(税込)


透明で糸をひくようなネバリのあるテクスチャーです。

手に乗せた時点でほんのり温かみを感じました。顔にのせると温かさを更に感じ、ネバリのジェルがゆるやかに伸びお顔全体をホットで優しく包み込んでくれます。

温感タイプのクレンジングは初めてでこの心地良さは感動でした♡

洗い流しも水で簡単に取れ、メイクもしっかりoffできています。

洗浄後のツッパリはなく、しっとりうるおいを感じました。

天然ナタネオイルを使ったクレンジングですので、まつエクをしていても◎そして肌に優しい天然成分でW洗顔不要!と時短ケアできるのも嬉しいです。

寒い時期は色んな面でホットが心温まりますね❣️

肌想いの優しいクレンジング!

使い心地がとても良く虜になりそう。引き続き毎日のケアに取り入れます💕

ありがとうございました😊

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

植物由来の温感成分(グリセリン)と 還元性イオン水でメイクを落とす ホットクレンジングジェル♡ 3...

三松堂株式会社さんの美温令(Be-Onrei)。 こちらの商品は、温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや脂汚れ...

Be-Onrei 美温令 30種類の天然由来成分と、肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した「...

・ 🧺 ・ 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」🤍 本来の美しい素肌へ導く新発想のスキン...