お肌を守りながらメイクを落としてくれるクレンジングジェル|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

お肌を守りながらメイクを落としてくれるクレンジングジェル

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/01/31

Be-Onrei
美温令

30種類の天然由来成分と、肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した「還元性イオン水」が配合されたクレンジングジェルです。

■どんな方におすすめ?
☑敏感肌だからいつも赤くなる
☑マイルドだから落せてる気がしない
☑素肌になると何だかくすんでる
☑敏感肌だから摩擦が嫌

テクスチャーはぷるんとしたみずみずしいジェル状で、お肌の上でスルスルと伸びてくれます。
お肌の上でクルクルとメイクとなじませるとナチュラルメイクならスルンと落としてくれます。
洗浄力は優しめなので、濃いめのアイメイクやマスカラはリムーバーを使ったほうがいいかな。
その分、肌へのダメージも少なそうで良いですね。
香りもとってもいいし、洗い上がりもつっぱらずしっとりしていたので気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

植物由来の温感成分(グリセリン)と 還元性イオン水でメイクを落とす ホットクレンジングジェル♡ 3...

三松堂株式会社さんの美温令(Be-Onrei)。 こちらの商品は、温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや脂汚れ...

『美温令 Be-Onrei』 肌に必要なものを与えながらメイクも落とせる温感タイプのクレンジングです。 ...

・ 🧺 ・ 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」🤍 本来の美しい素肌へ導く新発想のスキン...