じんわり温かくて心地良い♪ポカポカ温感のクレンジングジェル|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

じんわり温かくて心地良い♪ポカポカ温感のクレンジングジェル

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

【美温令】は、本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジングです。
肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果「還元性イオン水」を採用。
30種類の天然由来成分も配合しているそう。
肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができるんです。

W洗顔不要&まつエクOKなのだそう。肌への負担が少なくて済むところも良いですね。


透明で温かいジェル♪
ダマスクローズの上品な香りがします。

メイクに馴染ませていくうちに、ジェルがじんわりとますます温かくなり、みるみるうちにメイク汚れが滲んで浮き上がってきます。
ポカポカと温かいので、肌の血行も良くなる感じがします。
とても心地の良いクレンジングタイムです♡

ほんの数十秒で、綺麗にメイク汚れを落とせることができました。
クレンジング後の肌のツッパリもなく、むしろしっとりしています。
これは、やみつきになりそうなクレンジングジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

美温令 ホットクレンジングジェル 使ってみました?? 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」 ...

美温令

 2021/07/28

汚れを浮かして落とす美温令♪ ドロっとした透明なクレンジング。 温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや...

本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジングです。 肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社H&B createさんの美温令ホッ...