ホットクレンジングで毛穴の奥まで|モニター peachさん

 

モニターレポート

ホットクレンジングで毛穴の奥まで

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
株式会社H&B createさんの美温令ホットクレンジングジェルをお試しさせて頂きました‼️????
 
 
商品
株式会社H&B create
美温令ホットクレンジングジェル
 
 
「本来の美しい素肌へ導くクレンジング」をコンセプトに、還元性イオン水を使用し、30種類の天然由来成分配合のホットクレンジングジェル「美温令(Be-Onrei)」
 
肌を健康にし、素肌力を高めるためには「シンプルなケア」が大切。1日の終わり、がんばった肌を心地よく癒やしながら、素早く汚れを落とすことができる。洗うだけで、みずみずしい潤いや透明感まで叶える。
そんな理想を目指して生まれた当社最初の商品がホットクレンジングジェル「美温令(Be-Onrei)」です。
”還元性イオン水”が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とし、天然由来成分の配合により”温める”ことで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートします。
また、日々のストレスまで洗い流せるような、「バラの女王」と言われるダマスクローズのうっとり上質な香りが至福の洗顔タイムを、きっとご堪能いただけると思います。
 
 
秘密????
・還元性イオン水
・3つのセラミド
・約30種の天然由来成分配合
・美温令は6つの無添加
・W洗顔不要&まつエクOK
 
 
感想
とろとろの柔らかめのテクスチャーです。
お肌に乗せてくるくるすると手の上でもしっかり温かいのを感じれました????
 
ウォータープルーフ系は少し時間がかかる印象でしたが、洗い流すとメイク残りなかったです????????
 
洗い流した後はしっとり????
 
メイクの落ちる様子を動画にしてみたので、よろしけれはご覧ください????
使用したのは、
ウォータープルーフのリキッドアイライナー
ウォータープルーフのペンシルアイライナー
ティントリップ
 
私の大好きなダマスクローズの香りですが、手の上で使用した時はそういえば感じなかった様な????
顔で使用したら、ほんのり香ってくれたので無香料が好きな方でも気にならない程度な気がしますよ????
 
ホットクレンジングは、毛穴汚れも浮かして落としてくれる感じがするので私は好きです✨
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します????
ありがとうございました????
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
#美温令 #ホットクレンジングジェル #ダマスクローズの香り #ホットクレンジング #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

美温令 ホットクレンジングジェル 使ってみました?? 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」 ...

【美温令】は、本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジングです。 肌に負担をかけないよう...

美温令

 2021/07/28

汚れを浮かして落とす美温令♪ ドロっとした透明なクレンジング。 温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや...

本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジングです。 肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開...