優しくメイクが落とせる温感クレンジング|モニター はなさん

 

モニターレポート

優しくメイクが落とせる温感クレンジング

はなさん (30代 / 女性)

 2021/07/28

本来の美しい素肌へ導くスキンケアクレンジングです。
肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発し、
還元性イオン水を採用しています。
この還元型イオン水は飲料水と同等の低ダメージと
炎上力を兼ね備えた高機能水だそうで
肌の汚れを浮かし、負担をかけることなくメイクを落とせるのだそう。

チューブタイプのパッケージ。
透明のとろみのあるジェルです。
ふんわりとダマスクローズの香りがします。
合成香料を使用していない天然の香りで、優雅な気分になれます。

メイクを落としてみると、ファンデーションや口紅は簡単に落ち、
耐水性のリキッドアイライナーは丁寧に馴染ませると綺麗に落とせました。
しっかりと肌になじむテクスチャーなので
マッサージするようにしてメイクオフできます。
じんわりと温感がでてくるので毛穴の奥の汚れもしっかり落とせそう。

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、
アロエベラエキス、ユズ果実エキス、リンゴ果実培養エキスなど
30種類の天然由来成分も配合しており、
クレンジングしながら美肌ケアもできて嬉しいです。

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができるので
使用後の乾燥も気にならず快適です。

肌のことを考え、石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤フリーです。
ダブル洗顔不要でまつ毛エクステにも使用できるのも便利ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

美温令(Be-Onrei)

同じ商品のモニターレポート

美温令 ホットクレンジングジェル 使ってみました?? 落とすほど「うるおう」 使うほど「めぐる」 ...

【美温令】は、本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジングです。 肌に負担をかけないよう...

美温令

 2021/07/28

汚れを浮かして落とす美温令♪ ドロっとした透明なクレンジング。 温感効果で毛穴を開き、奥のメイクや...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     株式会社H&B createさんの美温令ホッ...