はちみつ紅茶|モニター mさん
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンでもらった「はちみつ伊豆ぐり茶ティーバッグ」についてのレビューです。
お茶処の静岡県の伊豆で大正8年からぐり茶の製造・販売をしている市川製茶のはちみつ紅茶です。
手提げデザインのパッケージの中に、2gのティーバッグが5パック入っています。
ハチミツのつぼが描かれたパッケージデザインもかわいく、ちょっとしたギフトにもいいかなと思いました。
味はぐり茶なのに、はちみつの香りがしてほんのり甘い後味のする新感覚の紅茶でした。最初は不思議な感じがしましたが、優しい甘さで美味しかったです。
よくあるはちみつ紅茶よりも、すっきりとした飲みやすい味わいかなと思いました。
ティーバッグをカップに入れてお湯を注ぐだけなので手軽に淹れられます。
このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ伊豆ぐり茶ティーバッグ
コエタスさんとご縁があり、株式会社 市川製茶さんの 【はちみつ ぐり茶】をお試しさせて頂きまし...