甘みしっかり!はちみつ紅茶|モニター はぴぴさん
モニターレポート
この度、市川製茶様の「はちみつ伊豆紅茶」をお試しさせていただきました。
最近流行りのはちみつ紅茶やっと仲間入りできました。
紅茶は大好きで毎日のように飲むのですが、ストレートかミルクティーが多く、はちみつ紅茶はまだまだ初心者です。
封を開けた瞬間はちみつの甘い香りがふんわりとしてきます。
作り方もとっても簡単で30秒待てばOK。
せっかちな私にはぴったりです。
お味の方は………
うん、しっかりと甘い!想像していた以上に甘いです。
でも嫌な甘さではなく自然なはちみつの甘みです。
紅茶の味ももちろんします。
なんだか奥の方に黒糖の味もするような…(何でだ…??)
ちょうど風邪気味で喉が痛かったので温かいはちみつ紅茶はとても染み渡りました。
価格も540円とお手頃なのでちょっとしたプレゼントにも良いですね。
このモニターレポートの商品はこちら
はちみつ伊豆紅茶ティーバッグ
ほんのり甘いはちみつ香る紅茶です。 紅茶は好きでよく飲みますが、はちみつ伊豆紅茶は手軽で美味し...