お茶|モニター さらさん

 

モニターレポート

お茶どころ静岡伊豆
市川製茶さんの
ぐり茶糸付ティーバッグ
をお試しさせていただきましたドキドキ



静岡、市川製茶さんのぐり茶。
パッケージも高級感があってとても素敵。
20個入りをお試しさせていただきました。



ぐり茶。
伊豆に旅行に行っときなどに目にした記憶があり名前だけは知っていてすごく気にはなっていたものの、
実際に飲むのは今回が初めてです。




茶葉が対流しやすい三角ティーバッグタイプ。
しっかりした作りのナイロン製です。

ティーバッグだから、飲みたい時にさっと
簡単にいただけるのはすごくうれしい。


急須を出して、それを洗う手間もありませ。
何気に、お茶がらを洗うのって面倒ですからね。
その手間が面倒で、最近はお茶から遠のいてしまっている方も多いと思います。



80℃くらいのお湯を入れます。しっかり茶葉が対流するのがよくわかります。
鮮やかでとってもきれいな緑色のお茶が次第に完成!
香りよく、苦味もすくなく、甘味が感じられとっても美味しい!!
まろやかで、苦味が残らず飲み口さっぱり。

ちょっと時間がたっても、きれいな緑色がそのまま続くのも、美味しさのポイント。





こちらは、温かいお茶はもちろんのこた
冷たいお茶もいただくことが出来ます。
水出しが可能なので、ポットにお水と一緒にいれて一晩置くだけで美味し冷茶に。
これからの時期、冷茶もオススメ♪

また最近はマイポットを持ち歩く方も多いと思います。
お出かけのときはポットに、ティーバッグそのまま入れて、お湯を入れて持ち歩きにもぴったり♪



職場で毎日自分のカップにお茶を入れて飲んでいるのでこのティーバッグはすごく便利。
毎日お仕事しながら美味しいお茶をいただけて幸せです♡

このモニターレポートの商品はこちら

ぐり茶糸付ティーバッグ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

れんこまさん

ぐり茶を初めて飲んでみました! ティーバックタイプなので家事や子育てに忙しい合間に簡単に美味しい緑...

?{ appeal point ! )  ☑️ 糸が付いているので急須が不要  ☑️ 茶葉が対流しやすい三角形の形 ...

今日の3時のティータイムに株式会社市川製茶の伊豆に香る市川のぐり茶をいただきました。 市川製茶は大...

yuriさん

市川製茶さんの『ぐり茶』をいただきました? 私は普段、お水はほぼ飲まなくて、お水代わりにお茶を飲...

伊豆のぐり茶。旅行に行った際に目にしたりしていて名前だけは知っていてすごく気にはなっていました!実...

伊豆に香る市川のぐり茶を頂きました! おまけもついていて嬉しい? ぐり茶とは?と思って調べてみまし...

ぐり茶ってなんだろう?時になって応募させていただきました。当選とても嬉しかったです。ありがとうござ...

ぐり茶糸付ティーバッグを今回試させて頂きました! ぐり茶という名前、聞いた事ない方もいらっしゃる...