しっかりとお茶の味を感じられる粉末茶|モニター 柑橘猫さん

 

モニターレポート

しっかりとお茶の味を感じられる粉末茶

柑橘猫さん (20代 / 女性)

 2017/09/01

粉末茶って、お茶の風味はするけれどお茶とは言いがたいなって思ってました。よくお寿司屋さんとかにもありますよねー。
でも、ぐり茶は違ったんです!
微粉末は、冷水でもしっかりと溶けるし、もちろんお湯でも溶ける。
自分の好きな濃さで作れるところも良さの1つ!
意外と好みが色々違うものなんです!
粉末茶なのに、お茶の苦みも深みもしっかりと感じられるところに本当に驚きました!
ちゃんと急須で入れるお茶以外でこんなに深みを感じたのは初めてでした!
微粉末だからお茶として飲む以外にもお菓子作りにも使えそうです!
静岡茶を知らない人に絶対飲んでほしい!
ペットボトルのお茶の味がお茶だと思っている人がいたら、ぜひ飲んでほしい!
そう思うお茶です。
急須でお湯を注いで飲むお茶が1番だと思ってましたが、この粉末茶もなかなかいける!
急いでいるときや、一人でコップ一杯だけのみたいなというときにも便利ですよね!
チャック付きなので保存するにも簡単で便利!

このモニターレポートの商品はこちら

お茶の恵み まるごと 40g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぐり茶のお茶の粉末ですって(=´▽`=) ぐり茶自体初めて飲みました。 緑茶の種類とか銘柄よく知りません...

伊豆に香る市川製茶工場のお茶「ぐり茶」。 お茶の葉っぱの成分をまるごと摂取出来ちゃうという嬉しい...

市川製茶工場のぐり茶をモニターさせていただきました。 主人も私も緑茶が好きなので早速飲んでみ...

玉緑茶と呼ばれる静岡県東部の伊豆で定番のお土産として親しまれています。 ふわっとした粉末状なの...

市川製茶工場のぐり茶を飲んでみました。 なんと市川製茶は、創業大正8年! わたしが飲んだのは、 ...

人生で初めてのぐり茶にワクワクしながら封を開けて匂いを嗅いでみると、上品な緑茶の香りにうっとりし...

るなさん

ぐり茶なつかしー♡ 以前、毎年伊豆高原に旦那と行っていて、その時かならずどこかしらのぐり茶を買って...

pineさん

好きな量だけそのまま湯のみにとって、お湯を注ぐだけでおいしいお茶が楽しめるのがすばらしいです。 ...

お茶の恵み まるごと 40g ゲッティーズ経由でモニターさせていただきましたれ この商品は、ぐ...