煎茶じゃなくてぐり茶のうまさ|モニター buchiiiii2535さん

 

モニターレポート

煎茶じゃなくてぐり茶のうまさ

buchiiiii2535さん (20代 / 女性)

 2017/08/30

お茶の恵み まるごと 40g


ゲッティーズ経由でモニターさせていただきましたれ

この商品は、ぐり茶(緑茶)を微粉末にしてあるとっても便利な商品です。




微粉末になるメリットは3つ!!
1つはとっても手軽に緑茶が飲めるということ!
わざわざ急須でいれるって正直面倒だし、そもそもうちに急須が家にないです。笑
そんな私には最高に便利でありがたい!!



2つ目は微粉末状になっていますのでお茶の葉の成分をまるごと摂取できる!!

お茶は機能性総合飲料!! 発ガン作用抑制効果・動脈硬化・脳卒中予防・血圧降下・食中毒予防・老化防止・血糖値降下作用等に効果があるといわれています。

日本人なら子供の頃から当たり前に飲んでいると思うのでここらへんは知ってるのとかもしれませんが、どうしても日頃ジュースだったりお酒ばっかり飲んでいる人にはありがたい、、、。

正直私はジュース飲むことが多いので、血糖値やばいと思います。
だから改めてお茶の良さを再確認できました!!



3つ目の良さは、自分ですきに濃さを調節できること!!

特にファミリーには良いと思います。
子供は薄めに、おじいちゃんは濃いめになんてことが簡単にできます。
私は薄めに何杯も飲みたいタイプです。笑
でもこちらのぐり茶は煎茶よりも苦味が少なく飲みやすい!!
だから濃いめでも喜んでいただきました!!
濃いめでも飲みやすいんです!

しかもこちらは冷たいままでもちゃんと溶けてくれる!

冬になればあったかいお茶に、今の夏なら冷たいお茶としていただける。

とっても便利!!

その日の気分で飲み分けてもいいかも!!

手軽にお茶を楽しみたい方はぜひ!!

このモニターレポートの商品はこちら

お茶の恵み まるごと 40g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぐり茶のお茶の粉末ですって(=´▽`=) ぐり茶自体初めて飲みました。 緑茶の種類とか銘柄よく知りません...

伊豆に香る市川製茶工場のお茶「ぐり茶」。 お茶の葉っぱの成分をまるごと摂取出来ちゃうという嬉しい...

市川製茶工場のぐり茶をモニターさせていただきました。 主人も私も緑茶が好きなので早速飲んでみ...

玉緑茶と呼ばれる静岡県東部の伊豆で定番のお土産として親しまれています。 ふわっとした粉末状なの...

市川製茶工場のぐり茶を飲んでみました。 なんと市川製茶は、創業大正8年! わたしが飲んだのは、 ...

人生で初めてのぐり茶にワクワクしながら封を開けて匂いを嗅いでみると、上品な緑茶の香りにうっとりし...

るなさん

ぐり茶なつかしー♡ 以前、毎年伊豆高原に旦那と行っていて、その時かならずどこかしらのぐり茶を買って...

pineさん

好きな量だけそのまま湯のみにとって、お湯を注ぐだけでおいしいお茶が楽しめるのがすばらしいです。 ...

粉末茶って、お茶の風味はするけれどお茶とは言いがたいなって思ってました。よくお寿司屋さんとかにも...