まろやかで甘みのあるぐり茶!|モニター プリンさん

 

モニターレポート

まろやかで甘みのあるぐり茶!

プリンさん (30代 / 女性)

 2017/03/06

お茶の恵みまるごと ぐり茶 を飲ませて頂きました!

私はもともと緑茶がとても好きで、毎日飲んでいますが、ぐり茶は今まで一度も飲んでみた事がなく、モニター募集を見てぜひ試してみたい!と思い応募しました。当選した時はとても嬉しかったです。

すぐに届き、開けてみるとお店の案内とお試しで玄米ぐり茶なども入っていて得した気分になりました♪
案内の紙にはぐり茶と煎茶の違いなども書いてあり、早く飲んでみたくて早速飲んでみました!

ぐり茶を入れて最初に思ったのが、すごく綺麗な緑色!という事。そしてとてもいい香り(^^)
とても濃い緑色をしていたので、粉を入れすぎて苦いかな?と思いましたが、飲んでみるとまったく苦味は感じませんでした!味は濃いのに、自然な甘みを感じました。案内にも、まろやかさがあると書いてありましたが、本当に口の中に入れた時にそれを感じました。優しい口当たりです。
茶葉も粉なので、全部栄養が摂れるのもいいです!

これは美味しい!飲めてよかった!
と本当に思いました(^^)

一緒に入っていた玄米ぐり茶も、香ばしい香りにとても癒されました。こちらも美味しかったです!

美味しいお茶はやはりいいですね。

今回モニターさせて頂いて、ぐり茶を知る事も美味しさもわかって嬉しいです。
ぜひ飲み続けたいです!
冷たいお茶でも美味しいとの事なので、夏はそれを試そうと思います。

ありがとうございました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

お茶の恵み まるごと 40g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

緑茶の滋養

 2017/03/15
ちゅらはいびさん

今回のモニターに選出して頂きまして有難うございました。 様々な御茶が蔓る昨今、結局は緑茶の美...

いちごさん

ぐり茶の正式名称は玉緑茶です。 煎茶より苦みや渋みが少なく、甘みやまろやかさが特徴らしいです。 ...

 この度、市川製茶さんの『お茶の恵みまるごと(粉末緑茶)』のモニターをさせていだたきました。選んで...

しいにゃんさん

此方の「お茶の恵みまるごと」を試してみた感想ですが 私はとってもお茶が大好きです。 なので此方の...

今回はこちらの商品をモニターさせていただいたのですが こちらは粉末状になってるお茶です♪ 一番粉末...

いずみさん

市川製茶様より【ぐり茶】が届きました!! ありがとうございます! 【ぐり茶】は、静岡県の伊豆で有名...

当選者に選んでいただき有難うございます(^o^) お茶は大好きで普段からよく飲むものなのでありがたい...