緑茶の滋養|モニター ちゅらはいびさん

 

モニターレポート

緑茶の滋養

ちゅらはいびさん (40代 / 女性)

 2017/03/15

今回のモニターに選出して頂きまして有難うございました。


様々な御茶が蔓る昨今、結局は緑茶の美味しさへ戻る気がしています。
各々の御茶には各々の効用がありますが、
緑茶のそれには一目置く価値があると思います。


緑茶の効用として顕著なものは、発ガン作用抑制効果・動脈硬化・脳卒中予防・
血圧降下・食中毒予防・老化防止・血糖値降下作用等です。
身近にある食品で日常的に頂く機会が多い食品に
これだけの効用が期待できるのは嬉しいことです。


此方の御品は緑茶が粉末状になっており、頂きやすく栄養たっぷりです。
緑茶を頂いた後の茶がらを捨てる度に勿体無いなぁといつも感じていました。
そんな思いから、粉末状になっている緑茶に魅せられて
他の商品を購入したこともありました。
ですが粉末状の御茶の旨味は、茶葉には勝てませんでした…。
どれも同じかと思っていましたが、さすが「市川のぐり茶」!
美味しさは茶葉に負けていません。
コクと旨味と後味の良さ。
これに加えて滋養があるのですから申し分ありません。


開封時に内容物が少し飛散しました。
慌てて封をし、ゆっくり再開封した後で御茶の粉末を指に付けて舐めてみました。
抹茶の様なマッタリとした甘み、キリッとした後味、コクのある旨味。
本当に期待以上の美味しさに、近くに居た母に思わず「ちょっと舐めてみてー」と(笑)
母は緑茶には結構うるさい方ですが、此方の御品には感心していました。
「美味しい!」
小匙1杯の緑茶に湯を注ぎ、母と共に頂きました。
「うーん (^o^)」…2人で唸りました。


緑茶の効用を考えれば粉末状の御品を頂くのが良いと痛感致しました。
美味しいのですから躊躇するところは有りません。
モニター商品を飲み切ったら、ネット販売の御品を購入させて頂きます。


本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

お茶の恵み まるごと 40g

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

いちごさん

ぐり茶の正式名称は玉緑茶です。 煎茶より苦みや渋みが少なく、甘みやまろやかさが特徴らしいです。 ...

 この度、市川製茶さんの『お茶の恵みまるごと(粉末緑茶)』のモニターをさせていだたきました。選んで...

しいにゃんさん

此方の「お茶の恵みまるごと」を試してみた感想ですが 私はとってもお茶が大好きです。 なので此方の...

お茶の恵みまるごと ぐり茶 を飲ませて頂きました! 私はもともと緑茶がとても好きで、毎日飲んでい...

今回はこちらの商品をモニターさせていただいたのですが こちらは粉末状になってるお茶です♪ 一番粉末...

いずみさん

市川製茶様より【ぐり茶】が届きました!! ありがとうございます! 【ぐり茶】は、静岡県の伊豆で有名...

当選者に選んでいただき有難うございます(^o^) お茶は大好きで普段からよく飲むものなのでありがたい...