最高のお茶が手軽に味わえる!|モニター Teさん

 

モニターレポート

最高のお茶が手軽に味わえる!

Teさん (40代 / 男性)

 2016/12/27

市川のぐり茶ティーバッグ(大)が当選しました!ありがとうございました。

早速開封してみました。

中には商品カタログ、試供品用の羊羹やスティックタイプのものなどがあり、
そしてたくさんティーバッグが入ったぐり茶が入っていました。

ぐり茶はティーバッグに入っているので急須に入れる時は洗うときの
手間もなく気軽に飲めるので非常に便利です。

家族みんなで飲んでみました。

口に入れた瞬間茶葉のコクが広がってお茶好きにはたまらないです。
これぞ本物のお茶という感じで際立つ香りが楽しめます。
後味のほんのり残る甘みが最高でホッとした気持ちになります。

80袋も入っていて水出しも出きるので夏でも冬でも楽しめます。
これだけ美味しいと次は何にしようかとカタログに目がいきました。

父も母もお茶にはうるさいのですが飲んだ瞬間、これ美味しい!とおかわりしていました。

本当、飲んだ時の香りと後味の甘さが良いんですよね!

手軽にこれだけ美味しいお茶が飲めるので大満足でした。

これは本当にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

市川のぐり茶ティーバッグ(大) 

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 市川製茶工場さんの【ぐり茶ティーバッグ】をお試しさせて頂きました。  【ぐり茶ティーバッグ】以...

今回のモニターで初めてぐり茶の事を知り、飲ませて頂きました。 本場の静岡のお茶という事で楽しみに...

今回初めていただいたこのぐり茶。お湯を注いだ瞬間から すぐに色鮮やかなエメラルドグリーンの色に染...