王道のお茶|モニター 白馬童子さん

 

モニターレポート

王道のお茶

白馬童子さん (40代 / 女性)

 2016/06/06

届いたのはお茶の飴とスティック緑茶、それに緑茶のティーパック、そして特撰ぐり茶「新茶」です。

新茶の現品、特撰の名にふさわしい濃いお茶の味で大満足でした。
ぐり茶というのは茶葉をよく蒸しているため、茶葉が丸まっているように見えると書いてありましたが、本当にその通りの見た目です。
濃い緑色の茶葉がぐりぐりと丸まった感じ。

お湯を注ぐと花が開くように茶葉が開きます。透明なティーポットで眺めるのも楽しいですね。

味は渋みがなく、すっきりとした日本茶の味。確かに煎茶などとは少し違って、まろやかで飲みやす~い。

すんだ緑色でお客様用にも良いと思います。
以前、新茶ではないぐり茶を飲んだ事がありましたが、新茶の方が甘みがあり美味しく感じました。

茶葉の香り、バランスの良い味を実感!ありがとうございます。

市川製茶工場さんは茶葉だけではなく、茶菓やお茶漬け、お茶石鹸やシャンプーなどのスキンケア製品まで扱ってらっしゃるので、他製品も注目ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

特選ぐり茶(新茶)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

上等なお茶を頂けてとても嬉しいです。おまけでティーバッグタイプのお茶と、お湯や水に溶かす粉末茶も...

Gettysで「ぐり茶」をいただくのは2回目でした。 前回はお試しサイズでしたが、今回は1000円相当の茶葉...

いもっころさん

届いたものを見てびっくり! 特選の新茶がまるっと一袋、そして飴などのお試しを沢山つけていただきま...

順風さん

市川製茶工場の特選ぐり茶(新茶)が当たりました。 商品とともにパンフレットやサンプルなどがたくさ...

Marさん

お茶はどれも変わらない…そう思っていませんか? 違う…!届いた「ぐり茶」を早速頂いて、そう思いました...

おいしいお茶

 2016/05/31
ボブ姉さん

Gettysから市川製茶工場の 特選ぐり茶(新茶)のプレゼントをいただいました。 お茶に詳しくない私は、...

味が丸い!

 2016/05/30

2種類の方法で飲んでみました ・冷たいお茶 茶葉を茶袋に入れ氷水の中に入れ 1時間ぐらい冷蔵庫で...