緑茶が好きになりました|モニター 順風さん

 

モニターレポート

緑茶が好きになりました

順風さん (30代 / 女性)

 2016/06/06

市川製茶工場の特選ぐり茶(新茶)が当たりました。

商品とともにパンフレットやサンプルなどがたくさん入っていて嬉しかったです。
サンプルが付いていると読まずに捨てることもあるパンフをしっかりと読もうという気になるのが不思議(笑)
ぐり茶というものをいままで知らなくて、はじめて知ったのですがお茶の産地である静岡県の特産品であると聞いて期待値があがりました。

茶葉がすごく細かくて短時間で抽出しやすいお茶だと思います。
そのままクッキーの生地に入れて食べるお茶としても楽しめそうだなと思いました。

写真だとちょっと色が薄くなりましたが、(普段急須で入れてないのがバレる、笑)まろやかで苦味も少なくとても飲みやすかったです。
普段は紅茶派なのですが、ぐり茶のおかげで緑茶派になりそうです。

パンフに載っていたぐり茶を使ったお菓子がおいしそうだったので、今度はそれらお菓子とともにいただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

特選ぐり茶(新茶)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

上等なお茶を頂けてとても嬉しいです。おまけでティーバッグタイプのお茶と、お湯や水に溶かす粉末茶も...

Gettysで「ぐり茶」をいただくのは2回目でした。 前回はお試しサイズでしたが、今回は1000円相当の茶葉...

いもっころさん

届いたものを見てびっくり! 特選の新茶がまるっと一袋、そして飴などのお試しを沢山つけていただきま...

王道のお茶

 2016/06/06

届いたのはお茶の飴とスティック緑茶、それに緑茶のティーパック、そして特撰ぐり茶「新茶」です。 ...

Marさん

お茶はどれも変わらない…そう思っていませんか? 違う…!届いた「ぐり茶」を早速頂いて、そう思いました...

おいしいお茶

 2016/05/31
ボブ姉さん

Gettysから市川製茶工場の 特選ぐり茶(新茶)のプレゼントをいただいました。 お茶に詳しくない私は、...

味が丸い!

 2016/05/30

2種類の方法で飲んでみました ・冷たいお茶 茶葉を茶袋に入れ氷水の中に入れ 1時間ぐらい冷蔵庫で...