さくさくおいしい リ・スフレ プチ|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

さくさくおいしい リ・スフレ プチ

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/04/28

群馬製粉様のリ・スフレ プチ当選しました。
実物を見てみると想像していたものより
小さい粒粒のパフが入っています。
大きさは1mmほどです。食べてみると
お米本来の甘さとサクサク感を感じてすぐ口の中で溶けて
いきます。
この食感を活かすため鳥天の衣に使用し、あげて見ることにしました。
鶏の胸肉を一口大に切り、日本酒、塩を少々してしばらくおいておきます。
水で溶いたてんぷら粉に胸肉をつけ、リ・スフレ プチをつけます。
このときラップにリ・スフレ プチをのせて鶏むね肉につけると手が汚れずにリ・スフレ プチをつけることができました。
180度に熱した脂でこんがりきつね色のなるまであげたら出来上がりです。

出来上がった変わり鶏天を食べてみると
いつもの鶏天と違いプチプチとした食管が楽しめました。

いつもの揚げ物に飽きた方におすすめの商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

リ・スフレ プチ

同じ商品のモニターレポート

* * ?? ?? ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @群馬製粉 国産うるち米100%の リ・スフレ プチのチョコクランチ? 八...

国産うるち米100%を原料とした【リ・スフレ プチ】をお試しさせていただきました♪ チョコと合わせて...

群馬製粉株式会社さんの国産うるち米100%の リ・スフレ プチを使ってクランチチョコを作りました? ...

あんこさん

群馬製粉株式会社さんの『リ・スフレ プチ』✨ 国産うるち米100%を原料とした製品で、従来のリ・スフ...

今回リ・スフレ・プチをお試しさせていただきました。 群馬製粉株式会社さまが販売しているこちらの...

『リ・スフレ プチ』をどうやって使ってみようかな?? ネットで検索してみるとチョコと混ぜ合わせて作...

リ・スフレプチを使ってサクサクのクランチチョコバーを作りました。 作り方は、チョコレートを溶か...