おすすめインソール|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

おすすめインソール

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/02/22

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、負担軽減インソールもらったのでレビューします。

インソールのサイズは選べる3サイズ。SサイズからLまでありますので、足のサイズにあわせて選べますよ。ちなみに片足で70gほどなので、すごく軽いのです。
私は足が大きめなので今回はLサイズ。

つらい立ち仕事や通勤時にはもちろん、ふだんの家事や長時間のショッピングでももう大丈夫。ウォーキングやゴルフにも使いやすい高機能なインソールです。


わたしは通勤時に使ってみましたところ、普段は帰宅後にすぐ寝てしまうほどに足が痛くなるのですが、こちらのインソールを用いると、それがないのにびっくりしました。

秘密は、インソールを日本人の足裏にフィットする高さと硬さに設計しているところ。絶妙に痛くなりにくいようなアーチ高と柔軟性を実現しているんだどか。これはすごいですね。

さらに、高機能素材といわれるPORON(=ポロン)がもつその衝撃吸収性と反発性をもってして、悲しくなるような痛みやひどい疲れをかなり軽減させてくれるんですよ。


外販☆気味なんですが、その痛みも出にくかったです。これが感動。
足がすぐにだるくなって痛くなる、と言う方におすすめしたいですね。
いつまでも美しい姿勢をキープしたい人にもおすすめです。

いろんな場面で使えるインソールですので家族の分も買おうかな。と思っています。すごくいいものに出会えまして感動。チェックしてね。

#コエタス
#PR
#負担軽減インソール
#griver
#姿勢キープ
#靴中敷き
#体幹
#姿勢サポート

このモニターレポートの商品はこちら

【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソール

同じ商品のモニターレポート

Manaさん

足の負担軽減、疲れにくい身体を足元からつくるインソール。 経験豊富な柔道整復師監修のもと生まれ...

疲れにくい身体を足元からつくる… 衝撃吸収素材PORON®で足の疲れを軽減し、精密いーるカップでかかとの...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 【柔道整復師 監修】 \足の負担軽減インソール/ ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった 【柔道整復師 監修】足の負担軽減インソールについてのレビ...

\柔道整復師監修 足の負担軽減インソール/ アンサングヒーローのレビューです。 慢性の腰痛持ちな...

コエタスのモニターキャンペーンで当選した【UnsungHERO足の負担軽減インソール】についてのレビューで...