バスケ選手必須|モニター ケイさん

 

モニターレポート

バスケ選手必須

ケイさん (40代 / 男性)

 2020/05/13

八村塁選手の活躍、あとB.LEAGUE(Bリーグ)が盛り上がってますよね。

スラムダンク以降の流行りがまた来てるのかなと感じます。

バスケットボールプレイヤーでもある医師、鈴木秀明氏が開発した製品です。

安全性にはこだわりを持ち、化粧品に使われる成分のみを使用していますので、安心して素肌に直接つけるのがいい。

上手くドリブルやシュートが出来ないからって実力不足だけではないですよね!

特に季節による乾燥肌の人は手がカサカサしているのでボールが手となじまず滑ってしまいます。

使うのが恥ずかしい!? そんなことありません

日本ではバスケに「滑り止め」はあまり浸透していませんが悩んでる選手は実際いますし、海外では昔から滑り止めを使用してるのです。

レブロン・ジェームズなど

手に2.3回プッシュし手になじませるだけの方法でボールが手に吸い付くような感覚が味わえます!

油を使用していないので肌が弱い体質の人や、ミニバス選手などでも安心して使える。

使用時のべたつきや粘り気がないので、使用後も水洗いでサッと綺麗に落ちるのでボールや服を汚さない。

効果が続くのは大体15~20分続くので練習中では休憩の合間に、試合では各クォーターの合間に

1本100mm入りなので1日1回の使用でも1ヵ月は使用できる。

ボトルタイプで持ち運びにも便利。

安心で子供や女性にもいい、20年の実績がある、キープ力・シュート力も上がりますし更にバスケットボールが楽しくなりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray