使って実感!バスケがより楽しくなりすよ!|モニター ARENさん

 

モニターレポート

使って実感!バスケがより楽しくなりすよ!

ARENさん (30代 / 女性)

 2020/02/21

バスケをする人にオススメ!『Grip-Spray』
バスケ専用滑り止めをご紹介します(*^^*)
2000年にバスケットボールプレイヤーでもある医師、鈴木秀明氏が開発し製品化した歴史のある製品です。バスケ好きなら読んだこともある『月間バスケ』にものっている商品です!
プッシュ式で、手にスプレーするとサラッとするのに、肌表面がキュッとします?そして、ボールがすごくもちやすくなるそうです?
こちらの商品は、粘性により滑りを止める発想ではなく、素肌に浸透して素肌そのものを滑りにくくするという発想で作られているそうです?
潤い成分によりカサついた肌を軟化させることで、しっかりとしたグリップ力を実現します。さらに保湿成分によりグリップ力の高まった肌の状態を15-20分間保持します。一般的な滑り止めに使われる油分を含まない為、使用時のべたつきや粘り気がなく、使用後も水洗いでサッと綺麗に落ちるのでボールや服を汚しません。
画期的すぎて、凄い!?

使い方はとても簡単!
このスプレーを2~3回、手にプッシュし、よくなじませます。その後に軽くタオルで拭き取るだけです。ボールを触ってみると、しっかりとグリップが効いていることが分かります。まるでバスケットボールが吸い付くようなグリップ力が手に入ります。ハンドリングがとても上手くいくのでドリブルのキープ力が格段に上がるのを実感することができます!!
これだけしっかり効果を発揮してくれる上にお子さんにも安心して使えるスプレーなんです。化粧品開発の過程で作られたお肌にやさしい成分なので女性にも人気がありますよ??
私からすると手につけるより、ボールにつけた方がより一層効果がある様な気がするんだが…気のせいかな???
Grip-Sprayは臭いもないので気軽に使えるので、バスケする方にはオススメの逸品です??

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

バスケットボールをされている方は 1度は経験のあるボールの滑り。 うちの子ども達は近所の体育館で...

今回モニターさせていただいたのは、バスケット選手のための滑り止め!グリップスプレーです。 まずは自...

バスケットボールはこの季節なると結構ボールが滑るんです。ドリブルついてると手から溢れて試合の時な...

さいきん人気が急上昇しているスポーツがバスケットボールで、日本にもプロリーグが誕生しすでに全国各...

Grip-Spray

 2020/02/07

iSportsみらい Grip-Spray 100ml バスケ頑張っている方におすすめの滑り止めスプレー。 かっこい...

化粧品などの保湿成分を配合して作られている 肌にやさしいバスケ専用滑り止めです! スプレータイプ...

Grip-Spray

 2020/01/29

子供の頃からバスケが好きで、バスケゴールが家にあってよく兄妹でバスケをやっていました。 バスケ経...

バスケ

 2020/01/22

高校生の頃、バスケ部に所属していた私です。 当時に出会っていたかった商品‼︎ 吸い付くようなグ...