Grip-Spray|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

子供の頃からバスケが好きで、バスケゴールが家にあってよく兄妹でバスケをやっていました。
バスケ経験者ならわかると思いますが、バスケットボールって大きいし滑りやすいし、扱いにくいボールですよね。
そこで今回ご紹介するのは、バスケっ子にオススメのこちら。
【Grip-Spray】です。
何のスプレー?って思いますよね!?
これね、手にスプレーすると滑りにくくなる不思議なものなんです!
実際に使ってみました。
まずは両手にスプレーをします。
この液体は無臭で水のようにサラサラしているので、何も不快感はありません。
しっかり両手に馴染ませたら完了、たったこれだけです。
するとどうでしょう!!?
もうね、物に触れるだけですぐに効果を実感できます、本当に滑らないんです!!
試しに子供の手にやってみたけども、大きなボールをキャッチしやすくなったし、キッズバイクを使う時に手にスプレーしておくとハンドルをぎゅっと握りやすくなった感じがします。
バスケットボールだけでなく、いろんな用途に使えるんじゃないかなと思います。
ちなみに効果は15分ほどです。
その後は水洗いで簡単に落ちるし、手に違和感も残らないので有り難いです。
バスケット大好きだった子供の頃に出会いたかった商品ですね!笑

このモニターレポートの商品はこちら

Grip-Spray

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

バスケットボールをされている方は 1度は経験のあるボールの滑り。 うちの子ども達は近所の体育館で...

今回モニターさせていただいたのは、バスケット選手のための滑り止め!グリップスプレーです。 まずは自...

バスケットボールはこの季節なると結構ボールが滑るんです。ドリブルついてると手から溢れて試合の時な...

バスケをする人にオススメ!『Grip-Spray』 バスケ専用滑り止めをご紹介します(*^^*) 2000年にバスケ...

さいきん人気が急上昇しているスポーツがバスケットボールで、日本にもプロリーグが誕生しすでに全国各...

Grip-Spray

 2020/02/07

iSportsみらい Grip-Spray 100ml バスケ頑張っている方におすすめの滑り止めスプレー。 かっこい...

化粧品などの保湿成分を配合して作られている 肌にやさしいバスケ専用滑り止めです! スプレータイプ...

バスケ

 2020/01/22

高校生の頃、バスケ部に所属していた私です。 当時に出会っていたかった商品‼︎ 吸い付くようなグ...