Skip to content
Grip-Spray

Grip-Spray

これでもうボールは滑らない!!

Grip-Sprayは2000年にバスケットボールプレイヤーでもある医師、鈴木秀明氏が開発し製品化した歴史のある製品です。

開発当初より安全性にはこだわりを持ち、化粧品に使われる成分のみを使用していますので、安心して素肌に直接つけていただけます。

高価な化粧品に含まれる潤い成分を贅沢に使用していますのでメディカルな視点からも安全性が検証されています。
手になじませたときのサラッとした使用感。
それでいて強力なグリップ力を発揮する秘密は製品に含まれる成分配合にあります。

粘性により滑りを止める発想ではなく、素肌に浸透して素肌そのものを滑りにくくするという発想でGrip-Sprayは作られています。
潤い成分によりカサついた肌を軟化させることにより激しくも繊細なプレーを要求されるバスケットボールプレイヤーにとって理想的なグリップ力を実現します。

さらに保湿成分によりグリップ力の高まった肌の状態を15-20分間保持します。
一般的な滑り止めに使われる油分を含まないため使用時のべたつきや粘り気がなく、使用後も水洗いでサッと綺麗に落ちるのでボールや服を汚しません。

20年間の販売実績を通じてBリーグのトッププレイヤーからミニバスの小学生までバスケプレイヤーに絶大な信頼を得てご使用いただいています。

是非、ご応募ください!

商品URL
http://grip-spray.com/