贅沢な3つの機能で美肌に♪|モニター saeさん
モニターレポート
★EMS機能
インナーマッスルを鍛える機能。
奥深くの筋肉を刺激してくれて、普段できないところまでケアしてくれます。
普段少し時間が空いた時に、手軽に使えるので一番標準的?な機能なのかな〜と思いました。
★ RF機能
お肌を温める機能。
エイジングケアに効果があると言われています。
お化粧前のスキンケア後に使うと、お化粧よりも良くなったように感じました♪
★ ICE機能
お肌をアイシングする機能。
14度まで本体の温度を下げてくれます。
毛穴が引き締まるかな〜?と思い、お風呂上がりのスキンケア後に使用しました。
お風呂上がりなので気持ち良くて、お肌もキュッと締まる感じ♩
デザインも可愛く、こんなにコンパクトなのに3つの贅沢な機能がついていてボタン1つで簡単に使い分けられるのはとっても便利!
説明書は日本語ではなく分かりづらかったですが、本体に分かりやすく電源マークとか選択マークとかが書いてあったので普通に使えました。
あまり美顔器は使ったことがありませんでしたが、これから隙間時間に継続して使用してみようと思います♡
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11261719_61a098a86b9d0.jpg)
EOME
EOME 嬉しい機能が1台で♡♡♡ 万能美顔器𓂃◌𓈒𓐍 おうち時間を楽しむ為のひとつに 美肌に近づく為の ...