Skip to content

着けて眠るだけなので続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

着けて眠るだけなので続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/06/24

 着けて眠るだけで歯並びがきれいになる作用が期待できるところに、大きな魅力を感じました。
 グリーン歯科医院の大橋真龍院長先生が考案なさった製品で、シリコン製で口の中に着用しやすいです。口に入れてすぐの時は少し大きめに感じましたが、馴染むとそんなに気にならなくなりました。 
 下あごの位置を正しい位置に維持する作用もあるとの事なので、顎関節症に時々なる事の多い私にピッタリの製品だと思いました。
 また、歯並びの悪い箇所があるので、使用する事で悪化を防げそうに感じております。
 眠っている時に口の中を噛んでしまう事が度々あったのですが、こちらのマウスピースを使用するようになってからそんな事もなくなったので助かっています。また、歯ぎしりの心配もなくなったので、歯に掛かる負担を減らす事が出来たと思います。
 歯ぎしりによる歯のすり減りを事前に予防する事も出来るので、お子様にもおススメだと感じました。
 歯並びを良い状態に維持する事で、老化現象を先送りにする事も出来るとの事なので母にも使ってほしい製品だと思いました。
 型を取る必要もなくて、すぐに使えるところも便利だと思いました。洗う時も簡単でお手入れしやすいです。
 

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

歯並びがガタガタなので試しました。 顎関節症で顎が弱く、なかなか矯正ができなかったのですが、これ...

有限会社グリーンライフプランニングさんの『マウスピース369(さんろくきゅう)』をお試しさせていただき...

歯並びや、口の中の健康を気にされている方は、多いと思います。 矯正するには、高い治療費を払いなが...

なみえさん

有限会社グリーンライフプランニング様 🦷マウスピース369(さんろくきゅう)🦷 寝ながら歯並びがキレ...

さん

【感想】 甥っ子は、顎が小さくて、 乳歯から永久歯に変わるタイミングで 歯が生えるスペースがない...

毎日、歯軋りを無意識でしながら 寝ている私ですがずっとマウスピースは どうなんだろう?と気になって...