【マウスピース369】|モニター saraさん

 

モニターレポート

【マウスピース369】

saraさん (50代 / 女性)

 2022/04/26

【マウスピース369】の御紹介をさせていただきます。
こちらの商品はマウスピースになっています。
歯医者さんの考えた、生涯健康でいるための新習慣!
寝ながら、歯並びが綺麗になる!
と書かれております。
対象年齢は6歳以上ということです。

【マウスピース369】の特徴は3つ
①歯並びが変わること
②下顎の位置を正しい位置に維持出来ること
③老化現象の先送りが出来ること
だそうです。

口腔環境を整えることでの効果は、私自身が高齢者の介護に仕事として携わっていることもあり、とても大切なことだと常々感じております。

私の息子が現在、小学校6年生となっております。
ほぼ乳歯から永久歯に生え変わりましたが、若干歯並びが悪いのが気になっております。
特に下顎歯。
生え変わりのタイミングがやや悪かったようにも思っております。
歯列矯正を考えたものの、費用面と口の中に長期間異物を入れることを極端に嫌う子なので断念しました。

マウスピースであれば大丈夫かなと思い、ご縁をいただいた次第です。
本当にありがとうございます。

実際に息子に頼んで歯に装着してもらったのですがやはり口の中に異物を入れることを嫌う子なので、長時間は難しく、寝ている時間での装着は断念しました。
起きている時間帯、気が向いた時にのみの装着ではありますが、少しでも効果が出ると良いなと感じております。

噛み合わせを正しくすることは、これからの健康に大きな違いを生みます。
健康的な口腔環境を整えるためにも、興味のある方は試してみられてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

▷▷▷▷ ずっと歯並びがコンプレックスで歯列矯正とかインプラントとか考えてたんだけどどれも金額が高...

ごんすけさん

健康で生きていくためには、口の中の健康が大切!噛むことで、脳が刺激されて機能が活発に働いてくれると...

りーさんさん

. こちらは、マウスピース369です🦷 神奈川県厚木市にあるグリーン歯科医院の 大橋真龍様が...

自分の歯並びの悪さで苦労している?(一度は矯正を考えたけど色々あって断念してそれっきり)私、 子ども...

よりまるさん

有限会社グリーンライフプランニングさんの 🦷マウスピース369🦷 https://greenlp.base.shop/ ...

寝ながら歯並びがキレイになる グリーンライフプランニングの マウスピース369★ このマウスピース...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。       有限会社グリーンライフプランニ...

こちらは、神奈川県にあるグリーン歯科医院の先生が開発した、マウスピースです。 寝ているときに、装...