マウスピース369|モニター teaさん

 

モニターレポート

マウスピース369

teaさん (50代 / 女性)

 2022/01/12

歯医者さんが考案した寝ながら歯並びがキレイになるマウスピース。
装着して寝ていただくだけで、歯を本来あるべき角度に矯正することが期待できます。
実は、あごの関節は寝ている間にダメージを受けているそう。
マウスピースを着けて寝ている間は、あごの位置を維持できるので、寝ている間のズレを防ぐことができるそうです。

購入したその日から使うことができます。
歯形を取る必要がないのは大変助かります。
咥えて軽く噛むだけで簡単につけることはできます。
つけてみると、痛いとかはないのですが口になじむまでは違和感がありました。
わりと大きくて厚さもあるので、初めのうちは短い時間で、慣れてきたら時間を増やしていきました。

外すと歯とか顎の辺りが痛いので、しっかり矯正されている感じがします。
毎日装着しているうちに、少しずつ口に入ってることも気にならないくらいになってきました。
ただ、装着後、どうしても口が開いてしまうんです。
意識して口を閉じるようにしていますが、寝てるときっと自然と口が開いているかも、、、
そんな時はサージカルテープなど口元に貼り、口が開かないようにするといいようです。
今は就寝時も使っていますが、私の場合どうしても途中目が覚めてしまいます。
でも根気強く続けていきたいです。
私は噛み合わせが悪く、下顎が少しずれているので、なんとか矯正していきたいと思っています。
歯医者さんで矯正すれば高額な費用がかかるし、結構痛いようですし、歯型とらなきゃいけないし、、、
でも、こちらのマウスピースがあれば自宅で矯正できます。
これってすごいことだと思います。
夜寝ている間から朝まで装着できるよう続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

マウスピース369

同じ商品のモニターレポート

歯並びの矯正ってびっくりするくらい お金がかかりますよね… 完全オーダーメイドだし、材料費もあるし...

歯並びのケアって、歯医者に行く手間やお金が凄くかかりますよね・・・・・ 私も歯の噛み合わせが良...

寝ながら歯並びがキレイになる✨ 歯医者さんの考えた生涯健康でいるための新習慣です*° 私たちが健...

こちらは、着けて寝るだけで、歯並び・噛み合わせのケアができるマウスピースです。 マウスピース369...

歯並びが悪くなく、でも良いというわけでなはなく…という感じなんですけど、小学生時代に歯科検診で「歯...

. ◎寝ながら歯の矯正🦷◎ ✨マウスピース369✨ 歯並びが気になりますが、矯正は高いし日中人に見られ...

突然ですが、皆さんは自分の歯並びに満足がいっていますか?💭 私は満足はしてないけど矯正は高いイメ...

ずっとっと気になっていた マウスピース(*^-^*) グリーン歯科医院 大橋真龍 院長が考案された❕ 寝...

名前に使われている369ってどういう意味だろう?と思ったのですが、この名前は、3つの特徴・6つのメリッ...