髪質改善してしっとりサラサラになります!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

髪質改善してしっとりサラサラになります!

Rioさん (50代 / 女性)

 2020/02/28

たまたまゴーモーダハを試すことが出来て、娘も私も髪質が変わったと実感しています!

最初に見た時、どうしても「剛毛解決」というインパクトのある文字に驚いてしまいました。
しかも真っ赤な背景に真っ白な字でかいてあるんです!

ゴーモーダハはトリートメントなので、シャンプーは普段の物を使います。

よく洗った後、ゴーモーダハを適量手に取り、よくなじませて5分くらい浸透させてから洗い流します。

グレープフルーツの良い香りがするので、お風呂のリラックスタイムにぴったり!

初日はあまり感じませんでしたが、その後しばらく使い続けていると、ドライヤーで乾かした後のサラサラ感が違ってきました!

正直に言うと、乾いた髪の毛からはいわゆる男子が好きなシャンプー(トリートメント)の香りはしません。
少女漫画のようなサラサラしたストレートヘアから漂うお花の香り…
なんてことになるトリートメントではありません。
それはこの第一印象で想像できると思います。

ただ、髪の毛に水分が溜まるというか、保湿力がいいのか?ぱさぱさではないサラサラした髪の毛になります。
しっとりするのでしょうね。
でもベタベタ感はありません。

多分これはリピジュア配合のためと思われます。
リピジュアは保湿力がヒアルロン酸の2倍もあるそうです!

また、ヘマチンという成分が毛髪のたんぱく質と結合して傷んだ髪を修復してくれるそうです。

個人的には、これは化粧品でいえば下地のようなイメージです。

一度サラサラになったら、普段のトリートメントも併用して大丈夫だと思います。
実際注意事項として、使い続けて紙が柔らかくなってきたら使用回数を減らし、調整してくださいと書いてあります。

安心の日本製でノンシリコン!
まずは使い続けて髪質改善して、目指せ少女漫画のサラサラヘアーですね♬

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

まずこのパッケージデザインのインパクトよ…一見除毛剤かと思うよね。 一度見たら忘れない『剛毛解決』...

くせ毛の方、頑固な髪の毛の方の悩みを解決!新感覚トリートメントゴーモーダハ を紹介します。   ...

ゴーモーダハ

 2020/01/08

美容師さん考案、縮毛・くせ毛用トリートメント「ゴーモーハダ」を試してみました‼️, , こんな方へ剛...