確かに髪はやわらかくなります|モニター satiraさん

 

モニターレポート

確かに髪はやわらかくなります

satiraさん (40代 / 女性)

 2020/01/31

まずこのパッケージデザインのインパクトよ…一見除毛剤かと思うよね。
一度見たら忘れない『剛毛解決』の力強い文字。
現在我が家のお風呂場でもかなりの異彩を放っております。

かなり大きな容器で、内容量は300gとどっしり。
香りはグレープフルーツ。やや原料臭と混ざっている感はあるものの、
そんなにきつくないですし、髪には残らないですね。

テクスチャーは柔らかいのでするっと髪にのばせます。
馴染みやすいのですが、馴染みやすぎて
どこに塗ったかわかんなくなるくらいに軽いです。
いつものトリートメントよりたっぷりの量を使うと良いそうなので、
それを意識して使ってみました。

確かに、髪自体は柔らかくなりますね。
初回は分からなかったのですが、
3回目くらいから徐々に変化を実感しました。

ただ根元から毛先までの部分はほぼまっすぐ、
でもわたしの髪が一筋縄ではいかないのか、
『毛先だけ』がいつもハネてしまう…
これは量を増やしても、時間を置いても
なかなかうまいこと毛先はしっとり落ち着いてくれません。

毛先だけダメージやクセが強すぎるのかなあ…
もう少し継続して使ってみようと思います。

でもふんわり髪が柔らかくなるのは気に入ったので、
髪型の違う家族にもおすすめして使って貰ったら、
確かにおさまりがいいと反応をもらいました。
真っ直ぐになる部分は確かにあるので、一度試してみる価値はあります。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

たまたまゴーモーダハを試すことが出来て、娘も私も髪質が変わったと実感しています! 最初に見た時、...

くせ毛の方、頑固な髪の毛の方の悩みを解決!新感覚トリートメントゴーモーダハ を紹介します。   ...

ゴーモーダハ

 2020/01/08

美容師さん考案、縮毛・くせ毛用トリートメント「ゴーモーハダ」を試してみました‼️, , こんな方へ剛...