ごわごわヘアーを自宅で改善! ゴーモーダハ 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

ごわごわヘアーを自宅で改善! ゴーモーダハ 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/01/08

「ゴーモーダハ」を使用させていただきました♪

真っ赤なパッケージに『剛毛解決』の文字、となんともインパクトのあるこちらの商品。
くせ毛や、頑固な髪の毛を柔らかくしてくれるトリートメントなんです。
剛毛で悩んでいる・ノンシリコンのアイテムを探している・髪の毛のダメージが気になる・肌が弱くて縮毛矯正等があてられない、といった人にオススメです♪
シアバターやホホバオイル、リピジュア、ヘマチン、といった成分を配合。
美容院でしっかりストレートにしようと思うと何時間もかかっちゃいますから、自宅で手軽にケア出来るのは嬉しいなと思います。


いつも通り、お風呂に入って、トリートメントとして使うだけなのでとっても楽でした。
美容院で何時間も縛り付けになることを考えたら、かなりお手軽です。
また、パーマ剤のようなキツイニオイもなく、ほんのりいい香りがします。
グレープフルーツの香りだそうですが、それほど強くもないので使いやすいですね。

使用感としては、たしかに髪の毛がつやつや・柔らかくなる感じがありました。
純粋にトリートメントとして優秀で、髪の毛のダメージ等が改善されて、指通りが良くなるのかなと。
やっぱり、縮毛矯正ほどのストーンとまっすぐ、にはなれないのですが、確かに扱いやすくなる感じはあります。
ホームケアでこれだけ変化があれば十分なんじゃないかなと思います。


くせ毛、ごわごわ剛毛、扱いにくい髪の毛を、少しでも良い状態にするために。
妊娠中だったり、子どもが小さかったり、仕事がとても忙しかったり、美容院へ長時間行きづらい人には使いやすいアイテムなのではないでしょうか。
かなり大容量でたっぷり使えるのも嬉しいところかなと思いました(*'ω'*)


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛の私は昔から髪の毛に 悩まされてきました! 中学生からは縮毛矯正をかけはじめ、 今でも一...

シャンプー後、塗って流すだけで髪質が改善するトリートメント。 クセやうねりを改善、剛毛を柔らかく...

くせっ毛の私 ツルツル ストレートに憧れますがカラーもしてるので強制縮毛となると髪が更に痛む。 普...