株式会社解決本舗「ゴーモーダハ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社解決本舗「ゴーモーダハ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/12/25

シャンプー後、塗って流すだけで髪質が改善するトリートメント。
クセやうねりを改善、剛毛を柔らかくします。
ストレートパーマいらずの新感覚トリートメント。
肌に優しくてノンシリコンのトリートメントです。
〇剛毛で悩んでいる
〇ノンシリコントリートメントがいい
〇肌が弱くて、ストレートや縮毛矯正がかけられない
〇ダメージが気になる
〇ふんわりとした髪質になりたい
↑こんなお悩みの方にオススメです。
シリコン無配合で、ふんわり柔らかな髪質に仕上げます。
マカデミアナッツオイル・シアバター・ホホバオイルの天然成分配合。   植物由来でありながらシリコンのようなツヤを実現し、髪を修復して活力を与え、切れ毛や枝毛を防止します。
乾燥し、バサバサな髪に潤いを与えてくれます。
肌や髪に馴染みが良く、指通りの良い仕上がりに。
シャンプー後、髪全体に馴染ませ、良くもみ込みます。
私はその後にくしを使って髪全体にしっかり馴染ませています。
5分程おき洗い流します。
香りも強くなく、グレープフルーツの爽やかな香りに癒されます。
みずみずしいテクスチャーなので、髪に馴染ませやすいです。
洗い流している時から髪がサラサラになり、乾かすとさらにさらさらになります。
気になっていたクセ毛も、使い続けていると髪がまとまりやすくなってきました。
リンスやコンディショナーの代わりにゴーモーダハを使うだけで、自宅で簡単にケアできるのは嬉しいです。
ゴーモーダハは、水分バランスの崩れを整え、水分を表面に保持することでクセが自然と改善し、手触りも柔らかくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛の私は昔から髪の毛に 悩まされてきました! 中学生からは縮毛矯正をかけはじめ、 今でも一...

「ゴーモーダハ」を使用させていただきました♪ 真っ赤なパッケージに『剛毛解決』の文字、となんとも...

くせっ毛の私 ツルツル ストレートに憧れますがカラーもしてるので強制縮毛となると髪が更に痛む。 普...