続ける価値はあると思う|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

続ける価値はあると思う

ゆうさん (40代 / 女性)

 2019/11/22

くせっ毛の私
ツルツル ストレートに憧れますがカラーもしてるので強制縮毛となると髪が更に痛む。
普段のお手入れで 少しでも まとまりやすくならないものかと思っていますと なんともインパクトのあるネーミングの「ゴーモーダハ」発見!
トリートメントだけでクセ毛・剛毛が改善される、
ストレートパーマいらずの新感覚トリートメント
ホントに?
この手の商品はマユツバ物も多いんですけど(私が期待しすぎ?)
試してみる価値はある!

くせ毛で悩む人の気持ちはよくわかるので
怒られるかもしれませんが忖度なしで試してみました。

写真1 私の普段の洗いっぱなしの髪。モサモサ。
写真2 初めてゴーモーダハを使った日。トリートメントした時は明らかに指に重みが感じられて少しボリュームが減ったような。
写真3 目に見える変化なし
写真4 乾かすときブラシでブローしたらややボリュームダウン
写真5 ゴーモーダハのみだと毛先にパサつきがあったのでリンスを足してみたら少し落ち着いた様子。

最後の写真は写真5翌朝。
朝起きたらモサモサなのですが ゴーモーダハを使う前よりブラシだけでもまとまりが良くなったのは確かです。
憧れのストレートヘアになったわ!
などの劇的な変化は見られませんが 私のダメージが大きい髪でも確実に収まりはよくなっているので更に続けて行こうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

くせ毛の私は昔から髪の毛に 悩まされてきました! 中学生からは縮毛矯正をかけはじめ、 今でも一...

「ゴーモーダハ」を使用させていただきました♪ 真っ赤なパッケージに『剛毛解決』の文字、となんとも...

シャンプー後、塗って流すだけで髪質が改善するトリートメント。 クセやうねりを改善、剛毛を柔らかく...