ゴーモーダハ|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

ゴーモーダハ

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/11/05

剛毛解決とかいてゴーモーダハ!
もうインパクト大ですよね。赤いパッケージに白でこんな大きく書かれているなんて(笑)
裏には成分や使用方法が書かれています。

手に持ってみるとこんな感じ。
私の手意外に大きいのですが、このゴーモーダハはその上を行くほどの大きさ。
こんな大きなチューブタイプのゴーモーダハですが、チューブの先は写真のとおりめっちゃ小さいんです。
なんかすごいギャップですよね。

お風呂場に置くとこんな感じ。ちょっとお洒落なお風呂だったら目立って仕方がない気がします。
我が家は気にならないですけどね~
手に出してみました。
白いのかと思いきや、少し灰色がかったトリートメントです。
グレープフルーツの香りがいい感じです。

髪の毛になじませました。
シャンプーの後でトリートメントの代わりに使うだけなので簡単。
普通にトリートメントのように流して終了。

と、使い方はすごく簡単なので本当に変わるの!?って思われた方。
それが、本当にびっくりするのですが、つけた瞬間髪の毛がなんかなじむ。
そして、流して髪の毛を触るとあれ?髪の毛減った??って思うぐらいにサラサラ。
なんかいつまでも髪の毛を触っていたくなるほどにサラサラなんです。
髪の毛を乾かす時もサラサラ。
ゴーモーダハ使い続けてみたいって本当に思った!
朝起きても髪の毛が爆発することもなくいい感じになっています。
剛毛で困っている方、ぜひ一度使ってみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

マカデミアナッツオイル・シアバター ホホバオイル・リピジュア・ヘマチンなどの こだわりの美容成分...

真っ赤なチューブで、「剛毛解決」の白い文字が大きく、インパクトがあります。 「剛毛解決」が心強く...

インパクト大なパッケージのこちら、実はトリートメントなんです? 私は遺伝的なくせ毛で天パでは無い...