ノンシリコントリートメントでくせ毛改善|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

ノンシリコントリートメントでくせ毛改善

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/10/25

インパクト大なパッケージのこちら、実はトリートメントなんです?

私は遺伝的なくせ毛で天パでは無いのですがどうしても独特な跳ね方をしてしまいます…。
以前はストパーや縮毛矯正 をした事もありましたが、やはりお金がかかるのと髪の毛が傷むのであまり続かず…。

こちらは保湿することで髪の毛をしっとりまとまる様にしてくれるスグレモノです✨?

使い方は簡単でシャンプーの後に普通のトリートメントの量より多めに取り髪の毛全体に馴染ませてよく揉み込み、しっかりすすぐだけ。
普通のトリートメントと殆ど変わりません?

より効果的に使いたい時はシャンプー前にブラシで髪の毛をとかし、シャンプー後にこちらを髪の毛全体に馴染ませた後クシでとかして馴染ませて5分放置してからすすぎます。

どちらも試したのですがいずれも髪の毛がしっとりまとまり感動?✨
ツヤツヤ、しっとりでまるでストンと不自然にならない縮毛矯正みたいです。

手で持つと良くわかりますが大きさも半端ないので髪を傷めず効果的にじっくりケアしていけそうです?

ちなみに香りはツーンとしたりせず良い香りです。
グレープフルーツの様な香りで洗い流すと殆ど気にならなくなります?

乾かしたてはしっとりツヤツヤ、少しするとやはり肩の長さ辺りから多少跳ねますがいつもよりはぐっとマシです。

朝ブラシでとかすとこれがサラサラになって感動します〜♪

ノンシリコントリートメントなので髪の毛を不用意にコーティングせず自然な仕上がりです。

一本目は4000円程ですが2本目から半額になるので一本辺り3000円程で購入出来ます!
とてもオススメです✨

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

マカデミアナッツオイル・シアバター ホホバオイル・リピジュア・ヘマチンなどの こだわりの美容成分...

ゴーモーダハ

 2019/11/05

剛毛解決とかいてゴーモーダハ! もうインパクト大ですよね。赤いパッケージに白でこんな大きく書かれて...

真っ赤なチューブで、「剛毛解決」の白い文字が大きく、インパクトがあります。 「剛毛解決」が心強く...