まとまりのよいサラサラ髪に♡ゴーモーダハ|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

まとまりのよいサラサラ髪に♡ゴーモーダハ

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/25

真っ赤なチューブで、「剛毛解決」の白い文字が大きく、インパクトがあります。
「剛毛解決」が心強く、悩みを解決してくれそうです。
ノンシリコントリートメントです。
大容量で使いがいがあります。
頑固な剛毛を簡単改善してくれます。
乾燥の進む季節になり、髪のごわつきが気になっていたので、使うのが楽しみでした。
ワンタッチキャップで使いやすいです。
手に取ってみると、白いトリートメントです。
ほどよい硬さで、髪になじませやすいです。
髪全体になじませ、数分置いている時も、たれ落ちてきませんでした。
グレープフルーツの香りがします。
みずみずしく、爽やかな香りです。
気分がスカッとして、うれしくなる香りです。
一日の疲れが、どっと出る入浴タイムが楽しみになる香りです。
洗い流してみると、髪がスルン♪として、指通りがよくなりました。
油性感の重さでくせをおさえる感じでなく、サラッとします。
髪がまとまりやすくなりました。
髪が絡まりにくくなって、スルッとして、うねりを感じにくくなりました。
まっすぐ過ぎず、スタイリングしやすい髪の毛になりました。
マカデミアナッツオイル、シアバター、ホホバオイルなどの天然成分配合で、うるおいを感じます。
髪に塗って流すだけと手軽です。
毎日のトリートメントを「ゴーモーダハ」にするだけで、髪がしっとりしました。
軽やかにサラッとするので、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ゴーモーダハ

同じ商品のモニターレポート

マカデミアナッツオイル・シアバター ホホバオイル・リピジュア・ヘマチンなどの こだわりの美容成分...

ゴーモーダハ

 2019/11/05

剛毛解決とかいてゴーモーダハ! もうインパクト大ですよね。赤いパッケージに白でこんな大きく書かれて...

インパクト大なパッケージのこちら、実はトリートメントなんです? 私は遺伝的なくせ毛で天パでは無い...