これだけで満足できる保湿力|モニター su07さん

 

モニターレポート

これだけで満足できる保湿力

su07さん (40代 / 女性)

 2020/11/06

セラミド配合の乳液状保湿美容液

「単」ひとえ

スキンケアはコレ一つでOK!というオールインワンです。

シンプルなパッケージですが、とっても高級感のある箱にはいっています。

肌につけてみると、伸びがよく肌なじみが良い。

そして、とてもしっとり。

なのに、ベタベタしない。

気になる場所は重ね付けしています。

よく伸びるので、首まで軽くマッサージしながら塗っていますよ。

香りはローズの香りですが、ほのかに香る感じなので、ほとんど私は感じませんでした。香りが苦手な方でもいけそう。

正直、これだけで大丈夫なのかな?と不安がありましたが…

実際に使ってみると、これだけで満足できる保湿力。

心配していた、物足りなさはありませんでした。

忙しい毎日、スキンケアに時間はかけられないけど、しっかりケアしたい!という方におすすめです。

これで、税込4000円ならコスパ良いんじゃないかな?

このモニターレポートの商品はこちら

【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

同じ商品のモニターレポート

『【保湿はこれ一本】セラミド配合 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』』を使用してみました☆ 【保湿は...

単 ヒトエ 乳液状保湿美容液 80ml パッケージが凄まじくカッコいい。 和のような感じで素敵だな...

化粧品では珍しいタイプのボックスタイプ シックなブラウンにゴールドの文字で高級感があります! プッ...